どんだけ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ボッサボサのモッコモコに顔をうずめたい~!

Comment by: kikimama  | 2017年 06月01日 | 編集

今…

わが家は、うっちーの方が抜けてるざますーーーっ!!!

アイリスさんこれから先、随分と涼しく、身軽に夏を過ごせますね!
シャンプーお疲れざます!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 06月01日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

抜毛祭り、大盛況でよかったね(笑)
あとはママさんにブラッシングしてもらって、
残りの抜毛をせっせと抜いてもらえば完璧やね。

僕は先月、大盛況のうちに終了してしまったよ。
っていうてもオカンが頑張ったんと違うで。
もちろん、アベちゃんが頑張ってくれてん。

僕は来週の土曜日にアベちゃんとこいくねん。

で、おっとっと有った?

Comment by: らみ  | 2017年 06月02日 | 編集

あいりすちゃんもぬけげ~🎵
しゅぼしょぼになったら、とってもすずしくていいんだよ。
だからね、ね🎵
はやくまりぼんとおそろに、なろ~~~( ´艸`)

Comment by: マリーノ母(カフェ母)  | 2017年 06月02日 | 編集

気持ちよかったよね〜〜♪

アイリスさん

こんにちは。
真っ白しろになりましたね〜♡
中アイリスさん、ママさまにお願いして、チクチク作ってもらいません?
我が家も毎日おけけまつりですわ(笑)

Comment by: あらとら  | 2017年 06月02日 | 編集

★kikimamaさんへ♪

顔をうずめたら顔中お毛毛だらけざますよ~
お毛毛吸い込んでクシャミでるざますよ~(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 06月03日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うっちーさん、お毛毛祭り開催中ざますか。
かえでさんはまだ全然ざます。

娘さんたちはまだ祭り突入してないざますか?
これからが怖いざますね。
夏を涼しく過ごすには、もう一皮むけないと~~(^^;)))

Comment by: アイリス  | 2017年 06月03日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんは抜け毛祭終了したざますか。
さすがアベちゃんざますね。
アタシはまだ抜けきってないざます。
アタシもアベちゃんにやってもらいたいざます。

おっとっと、ブラッシングで疲れきってすっかり見るの忘れて帰ってきちゃったざますー( ´゚д゚`)アチャー

Comment by: アイリス  | 2017年 06月03日 | 編集

★マリーノ母さんへ♪

あんなに抜けまくったのにまだまだしょぼしょぼには程遠いざますよ。
もう一回シャンプーしたら、まりぼんちゃんとおそろになるかなぁ~?(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 06月03日 | 編集

★あらとらさんへ♪

もう真っ白白~ざますよ。
お毛毛がモコモコ浮いてきて、それを取るのにアタシもお母さんも疲れきったざますよ。
アタシのお毛毛ね、カ○インズのゴミ箱にポイしちゃったざます。
でも、あの抜け毛ではアタシのブラックボディは表現できないわ(*´艸`)
あらとら家も抜け毛、凄そ(〃´ω`〃)

Comment by: アイリス  | 2017年 06月03日 | 編集