どれから…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

たしかに~!
犬はオオカミが先祖と言いますが、最近の調査で、犬は狩りが恐ろしく下手だったということがわかってきたようで…。その中でもコギさんたちときたら、絶対に狩りなんてできそうにない。(笑)狩りどころか、目の前に鶏がいたって、絶対に捕まえられそうにないものね~…。自然界では絶対にありえないごちそうだわね~。

Comment by: kikimama  | 2017年 05月28日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

メッチャうまそうぉ~
えっとぉ~僕は鳥さんと馬さんかな。

アイリスちゃん、
食べ切れなかったら僕がお手伝いするでぇ~

僕な、オカンにワンコ専用のおっとっとを買ってもらってん。
でもお預けくらってるねん。

Comment by: らみ  | 2017年 05月29日 | 編集

こ…

これは凄いざますーっ!
選びたい放題ざますね〜( ´ ▽ ` )ノ🎶

ワタクシもアイリスさんに食われるなら本望ざますーーーっ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 05月30日 | 編集

そんなに種類が!

アイリスさん

こんばんわ〜。
そんなに沢山あるのね!
ママさんたらアイリスさんに甘々ね♪
私もアイリスさんになりたいな〜。
して、どれから食べたのかな?

Comment by: あらとら  | 2017年 05月30日 | 編集

★kikimama さんへ♪

へ~~
イヌは狩りが下手だったざますか。
だから人と共存する道を選んだのかしら?
だいたい牛追いなんてアタシには無理ざますーーー!

Comment by: さくらママ  | 2017年 05月31日 | 編集

★らみちゃんへ♪

今は豚耳さんをいただいてるざますよ。
馬も鳥の砂肝も最高ざますよ。
もちろん完食する予定ざます。
だかららみちゃんのお手伝いは必要ないざますよ~~(*´艸`)ぅふッッ

えっ!ワンコ用のおっとっと?
そんなのあるざますか?
アタシも今度お母さんに買ってもらおうっと♪

Comment by: アイリス  | 2017年 05月31日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

お母さんはアマアマだからお昼ご飯のあとと夕ご飯のあとはオヤツをくれるざます。
で、クッキーとかだと一瞬でなくなっちゃうから結局こんなワイルドなオヤツになってしまうざます。

ななもりうぃるままさんはガリガリだから食べるとこないざますよ~~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2017年 05月31日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ふふふ♪
今は豚耳さんをいただいてるざますよ♪
(賞味期限が一番近いの)
そうざますよ、お母さんは甘々ざます。
太らない程度に美味しいものを食べる…これがアタシの幸せざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2017年 05月31日 | 編集