ベロ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はーいはーいはーいヽ(*´∀`)

アイリスさん

こんにちは!
その魅力的なお口、チューっと吸ってしまっても良いですかー??
そして、マロ眉がまたカワユイですね。

Comment by: あらとら  | 2017年 05月27日 | 編集

したいです~!

チュッチュしたいです~!
私はチョベロって言うんだけど、本当にかわいいですよね!
たまらない~!

Comment by: kikimama  | 2017年 05月27日 | 編集

はーいっ!!!

私もわたしもーっ!!!

ちゅうちゅう、したいでぇ~す!!!
お鼻の下の黒い所もたまらなく、ツボ…。

あ…アイリスさん、貴女、ご予定いつ頃空いてるざますか?
お母さんのご予定と合わせて教えて欲しいざます。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 05月28日 | 編集

★あらとらさんへ♪

チューっと吸ってもいいざますよ~(*^^*)
寝起きを襲っちゃってくださいなー!
マロ眉は光太郎さんのほうがイケてるざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 05月28日 | 編集

★kiki mamaさんへ♪

ベロ、なんだか出ちゃうざますね~( *´艸)
そのとき~ウマウマを食べてる夢を見てたかも~?
飼い主はこんなことで萌えちゃうからチョロいざますね~( *´艸)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月28日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

フフフ(〃´ω`〃)
今度、お会いしたとき しおりさんと交換でチュッチュッ大会開催ざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2017年 05月28日 | 編集

ぼく…年下ですけどいいですか?(*'ω'*)

Comment by: ゆうた  | 2017年 05月29日 | 編集

アイリスちゃん こんにちはぁ~

外国では挨拶代わりにチューするからね。
それにチューしたいひとやから人間やし・・・・・

って、ゆうた君のほうが僕より若いしなぁ~
でもええねん。ゆうた君は特別やもん。

だって、アイリスちゃんと知り合って
そしてアイリスちゃんのブログであずきちゃんと知り合えて
あずきちゃんの弟分がゆうた君やもん。

アイリスちゃん、
ゆうた君の事よろしくやで。

Comment by: らみ  | 2017年 05月29日 | 編集