ベタベタ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

みごとなお顔やん(笑)
100年の恋も一気に冷めそうな感じやで(笑)

僕はいつも小さいカップばっかりやで。
オカンは大きいカップも小さいカップも味は同じやって言うで。

味より量が問題やん。
アイリスちゃん、そう思わへん?


そのお顔をかえでさんがペロペロ・・・・・



Comment by: らみ  | 2017年 05月25日 | 編集

★らみちゃんへ♪

このくらいで100年の恋が冷めるなんて、まだまだざますね~( *´艸)

今度、顔をベッタベタにしておっきい容器を舐めてみるざます。
もうちっちゃいカップに戻れないざますよ(((*≧艸≦)ププッ

かえでがペロペロしてくれたら一石二鳥なのに、かえではまったく興味なしざます。
お母さんにタオルでグリグリされたざます(ー_ー;)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月25日 | 編集

まあまあ!

アイリスさん

こんばんは〜。
お顔が白く塗られちゃってますよぉ。
でも、美味しいから良いのか?(笑)
光太郎にはまだヨーグルトあげたことないです。アイリスさんとおんなじ事になりそうな(*´∇`*)

Comment by: あらとら  | 2017年 05月25日 | 編集

ヨーグルトのほうがいいよね

アイリスちゃん、松ぼっくりよりヨーグルトのほうがおいしいでしょ?
kikiもね、ヨーグルトは大好きデス!
これからのシーズンはスイカなど入れてもらうとよりグッドデスよ~。
お母さんにお願いしてみるといいデスよ。

Comment by: kikimama  | 2017年 05月25日 | 編集

★あらとらさんへ♪

もうね、ヨーグルトを舐めるときはベタベタになるのは覚悟のうえざますよ。
あとあとまでいい香りがするしね。

光太郎さんもレッツトライ!!о(≧∇≦)〇゛

Comment by: アイリス  | 2017年 05月27日 | 編集

★kikimama さんへ♪

そうざますね~
やっぱりぼっくりよりヨーグルざますね~~♪
kikiさんもベタベタになりながら舐めるざますか?
kikiさんはきっとおしゃれなお皿にフルーツをトッピングして優雅にいただくのね。
スイカのトッピング、おいしそうざますね♪
今度お母さんにお願いしてみるざます。
kikiさんはママさんに容器直接ベタベタペロペロをお願いしてみるざます。
きっと気に入ると思うざますよ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2017年 05月27日 | 編集