ぼっくり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おぉ~!

ワイルドざますっ☆彡

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 05月22日 | 編集

食べるの?

破壊…じゃなくて、食べるの?
アイリスちゃんすごすぎ!

Comment by: kikimama  | 2017年 05月22日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

松ぼっくりってどんな味?
松ヤニの匂いしそうな気が。

一回僕も松ぼっくり試してみるわ。

Comment by: らみ  | 2017年 05月23日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ワイルドとはちょっと違う気がするざますね~。
ナゼ松ぼっくりなのかはアタシもよくわからないけどリスも食べてるんだから大丈夫なのかしら?
でも、あとでゲボったらヤダから止めとこっかな~(〃´―`〃)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月24日 | 編集

★kikimama さんへ♪

そうなんです、食べちゃうざます。
始めは破壊だけにしておこうと思ったんだけど食べたら意外とイケる?・・なんて( ̄ー ̄)
でも、お腹に悪そっ。

Comment by: アイリス  | 2017年 05月24日 | 編集

★らみちゃんへ♪

味は決して美味しくはないざますよ。
大人の味っていうのかしら?

お坊ちゃまのお口にはあわないと思うざますよ(* ̄m ̄)プッ

Comment by: アイリス  | 2017年 05月24日 | 編集