暑い‼

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こちらこそ、いつもありがとぅざます~(*^-^*)
もぅエアコン生活がはじまったのですね~。
暑さ、ほどほどにお願いしたいですね・・
年々暑くなっちゃってワンコたちも大変だ~!

Comment by: 波留ママ  | 2017年 05月21日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

えぇ~もうエアコン生活してるの?
僕とこはまだ入れてもらえへんねん。
取り合えず扇風機から始めるみたいな感じやね。
ここだけの話やけどな、
オカン、窓全開で寝てて朝起きたら喉が痛いって言うてたで。


波留ママさんのお洋服って素敵やなぁ~

いつか、波留ママさんにお揃いのお洋服作ってもらおね。
そして世間にラブラブ度アピールしよね(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 05月22日 | 編集

ちょ、ちょ、ちょっと買い過ぎでは・・・( ̄▽ ̄;)

5月からエアコンピッ!すると負けた気がするので、
我慢するんです。(何に負けるんだかわからないんですけどね(;^_^A)

Comment by: マリーノ母(カフェ母)  | 2017年 05月22日 | 編集

★波留ママさんへ♪

ついエアコンつけちゃったざます~(^^;)))
お母さんは北国育ちだから暑さにめっきり弱いざます。 
アタシが暑そうだからって言ってるけど自分が我慢できないだけざます(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月22日 | 編集

★らみちゃんへ♪

扇風機を通り越してエアコンつけちゃったざます。
夜はまだ涼しいから風邪に注意ざますよ。
オカンさん、お腹出して寝たら今度はお腹ピーピーなるから気を付けるざますよ。

波留ママさんのお洋服はついポチってしまう魅力があるざますね~♪
らみちゃんとオソロでラブラブデートしてみたいざますね~♪(///∇///)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月22日 | 編集

★マリーノ母さんへ♪

フフフ(〃´ω`〃)
お買い得という魅力的な文字についポチっちゃったざます。
お洋服、お母さんの楽しみの一つになってしまったざます。
波留ママさんのお洋服間違いないからね~(*^^*)

エアコン、負けても悔いナシざますー(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月22日 | 編集

アイリスさん こんにちは(^^)
菜々子でしゅ
アイリスさん、もぉエアコン入れてもらったんですね...いいなぁ
うちのママ、7階なのを良いことに
キッチンのドア開けると涼しいよね~
こっちの窓もちょっと開けようね~なんて言って
エアコンつけてくれないの(T_T)
まぁ確かに涼しいけどね(≧▽≦)
エアコン...兄貴いないからいつ頃つけてくれるのかちら...

波留ママさんのお洋服、素敵よね(^^♪
私も買ってもらったわ
背中黒いからお外行くときは必需品よね

Comment by: 菜々子  | 2017年 05月22日 | 編集

★奈々子ちゃんへ♪

奈々子ちゃん、お元気ざますか?

エアコン、ついつけちゃったざますよ。
アタシはそうでもないんだけどお母さんがねぇ…(*´艸`)
奈々子ちゃんちは7階ざますか。
見晴らしが良さそうざますね~(*^^*)
でも、高所恐怖症のお母さんはベランダに出られないかも~(^^;)))

奈々子ちゃんも波留ママさんのお洋服買ってもらったざますね♪
ブラックボディのアタシたちは日差しが大敵よね。

これから暑くなってくるからお体気を付けるざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2017年 05月23日 | 編集

素敵女子💋

アイリスさん

こんばんは。
沢山の素敵なお洋服が並んでますね〜。
冷え冷えのお部屋でオシャレしてネンネだなんて、なんて優雅なのかしら?
お部屋えらび、迷っちゃいますね!
もう冷房の季節ですよね、溶けます…

Comment by: あらとら  | 2017年 05月23日 | 編集

★あらとらさんへ♪

真夏になるとリビングから隣の6畳間にお引っ越しざます。
リビングはエアコンの効きがイマイチなのでねぇ~(^^;)))

光太郎ハウスとにゃんこハウスは温度管理バッチリですよね(*^^*)
かえではあまり冷房が好きじゃないから一人でアツアツのところで寝てるざますよ。

あ~今から夏がやってくるのが怖いざますー!

Comment by: アイリス  | 2017年 05月24日 | 編集