通りすがり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新鮮!

新鮮とりたて苺ちゃん、美味しそうです!
黒々ボデーに、真っ赤ないちごちゃん…!
アイリスさん、似合っているざますよーっ( *´艸`) 絵になってるざます!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 05月18日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

美味しそうなイチゴってみんな言うやろ?
それにイチゴ大好きっていうけど僕は・・・・・
ゴロスリの道具にしか見えへんねん。

オカンにイチゴもらってもスリスリして、
イチゴの香りとイチゴ色を毛につけるねん。
まぁ言うたら男のおしゃれやね。

ゴロスリの道具はイチゴ、バナナ、ミカン、キューリ等々・・・

オカンが美味しそうに食べてたら、
それはそれで奪いたくなるねん。

Comment by: らみ  | 2017年 05月19日 | 編集

イチゴ、kikiも大好きデス!
採りたてなんて、アイリスちゃん、なんとうらやましい…!
オヨダが垂れちゃいます。

Comment by: kikimama  | 2017年 05月19日 | 編集

まあ!

アイリスさん

こんばんは。
いちご🍓美味しかったんですね?
アイリスさん、イチゴみたいにカワユイからね。
またアイリスさんの可愛さに虜になった人がいたのですね〜。
わかる気がするぅ。
あ、私はただの変態でした。

Comment by: あらとら  | 2017年 05月19日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

お隣さんが剪定した葉っぱを食べようとしてるのを見て…
「あら~イチゴも食べる?」って。
はい!もちろん!なんでも食べるざますよーーっ!
似合ってるとか似合ってないと関係ないざますよーーっ!(*^^*) ポッ!

Comment by: アイリス  | 2017年 05月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ちょっとちょっと、らみさん!
ゴロスリの道具って…最高に美味しいイチゴちゃんざますよーー!
イチゴの香りのする男子もいいけど本物でニオイをつける子を見たことないざますよ~(≧~≦))ププッ
オカンさんにフルーティなオーデコロンを買ってもらうざますよ~♪( ̄ー ̄)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月21日 | 編集

★kikimama さんへ♪

たぶんお隣さんでちょこっとなってた数粒の1個をくれたと思われるざます。
貴重な一粒は最高に美味しかったざますよ♪
kikiさんはもっともっとウマウマなモノいっぱい食べてるもんね。
アタシこそオヨダが垂れちゃうざますよっ!

Comment by: アイリス  | 2017年 05月21日 | 編集

★あらとらさんへ♪

うんうん、カワユイって周りを惑わすざますね~♪
おばちゃん、お庭でちょこっと作ってるだけの貴重な一粒をアタシにくれたざます。
あらとら家でもイチゴ栽培、どうざます?
イチゴが生ったら光太郎さんがパクリとしちゃうかも~?(* ̄m ̄)ウシシ…

Comment by: アイリス  | 2017年 05月21日 | 編集