女子会♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃんサンキュ

アイリスちゃんのパワーのおかげで久しぶりにまりんのガウガウが聞けました❀.(*´◡`*)❀.疲れてないよ〜寝たきりだけど元気だよ〜
またパワー切れるころ遊びに来てね♡

Comment by: まりんママ  | 2014年 05月23日 | 編集

ご無沙汰しています

さくさくさん、お元気ですか?
しばらくご無沙汰している間に、新しいコギ娘ちゃんが‼︎(*^^*)可愛い!
女子会、私も行きたかったなあ💕
私は、今、結婚して新潟に住んでいますが、いつかまたアイリスちゃん、まりんちゃん達にすりすり出来るのを楽しみにしています!

Comment by: 美月  | 2014年 05月23日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 05月23日 | 編集

はじめまちて

ついったーでアイリスしゃんのことを「柴咲コウみたい」とつぶやいたあじゅきと申しましゅ。
あじゅもDMになって、ついったーでまりんしゃんとお知り合いになってから
ずーっとまりんしゃんを見習って頑張っておりましゅ。
アイリスしゃんがやって来たお話も全部読みまちた。
いいおうちに来れてよかったでしゅねアイリスしゃん(´Д⊂ヽ
あじゅもまりんしゃんにむっちりパワーをおすそ分けちてみましゅね♪
また遊びにまいりましゅのでどーじょお見知りおきくだしゃいましぇ(´▽`*)

Comment by: あずき  | 2014年 05月23日 | 編集

パワー受信待ち〜♪

まりんママさんから素敵な女子会があったと伺ってました〜♪
まりんちゃんにもアイリスちゃんにも いいぃ〜〜刺激的な女子会で良かったですね(*^^*)♪
アイリスちゃ〜ん さくらちゃんと車椅子デコ対決してた 関西クッキーも大きな身体で!オオカミのような大口前開にしてアイリスパワー受信待ちです〜よ(笑)
パワー送信してくれりょ〜^^♪

Comment by: kyonta & Cookie  | 2014年 05月24日 | 編集

★まりんママさんへ♪

まりんちゃん、アイリスのガウガウに頑張って応じてましたね~。
いい刺激になってくれたら幸いですよ~♪
「まだまだアタシもイケるわねぇ~」って思ってくれたかな?
今回もいろんなお話、とっても楽しかったです。
絶対また、まりんちゃんに会いに行くからね~。
そしたらまたガウガウし会おうね♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月24日 | 編集

★美月さんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰しております☆~(^-゜)v
美月さん、おめでたなんですね♪
ハッピーちゃんも喜んでるでしょうね。
いつかベビーちゃんとアイリスのご対面ができる日を楽しみにしてます♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月24日 | 編集

★鍵コメさんへ♪

先代犬ちゃんとの介護生活はとっても大変だけど、それの何倍もかけがえのない大切な愛おしい日々を過ごされたんだなと思います。
先代犬ちゃんも穏やかにありがとうって旅立ったんだと思いますよ。
2代目を飼うというのは本当に踏み出せないものですよね。
そんなときの出会いって突然やってくるものですよね。
先のことを考えると立ち止まってしまうけど前進しないといけないのよね。
パパさんが背中を押してくれてよかったですね。
私もアイリスに感謝です♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月24日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

はじめまちて、あじゅさん♪
アイリスです♪
まりんママさんから聞きましたよ~。
「柴咲コウみたい」ってきいたけど…恥ずかしいわ~。
まだまだお転婆さんのアタシだから「柴咲コウ」には程遠いのよ~(*゚∀゚*)ぽっ…
あじゅさんもDMなのね…
まりんちゃんは先代犬の「さくら」のDMの先輩でとってもお世話になったんですよ。
去年亡くなってしまったけど。あじゅさんはまりんちゃんを目指して頑張ってくださいね。
ブログも拝見しました。
ご家族みんなに可愛がられてあじゅさんもとっても幸せですね。
こちらこそよろしくお願いします♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月24日 | 編集

★kyonta & Cookieさんへ♪

女子会、とっても楽しかったですよ~♪
本当にまりんちゃんにとってアイリスがいい刺激になったのかしら?
う~ん…疑問だわ。
でも、クッキーさんとはかなりいい感じでフル送信フル受信ができそうな予感がしますよ(゚η^;)プッ
クッキーさんにこぴっと会いたいのに…遠すぎずらぁ~!

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月24日 | 編集