ついに

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらら〜

アイリスさん

仕舞われてしまいましたか〜。
こう暑くちゃね。
でも、今日は雨の後、涼しくて寒いなと思うくらいだったけど、特別かな?
これからの時期、我々ブラックチームは太陽の下をちょっと歩いただけであちちになるからね〜。

Comment by: あらとら  | 2017年 05月01日 | 編集

★あらとらさんへ♪

光太郎さんもお気に入りのオコタが仕舞われたざます。
今度家に来たときに寛ぐ場所がなくなっちゃったわよ。
でも、さすがに夏はキツイわよね。
ブラックチームにはツライ季節がやってくるざますね~( ´Д`)=3

Comment by: アイリス  | 2017年 05月02日 | 編集

おはぎの様な…

お尻から漂う、哀愁…(/ω\) カワイイ♪

また、秋にオコタさんとの再会、楽しみにするざますね~( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 05月03日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

オコタがなくなったのに、いつもの調子でテーブルの下にもぐってみるざます。
でも、「あっ、お布団無くなったんだった…」ってガッカリするざます。

秋が待ち遠しいざますよ~~~。

Comment by: アイリス  | 2017年 05月03日 | 編集