夏先取り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あぁ~アイリスちゃんのワンピース
僕も悩んだよぉ~

オカンのお給料日に僕もポチっと
波留ママさんにお願いしたよぉ~
もうすぐ届くねん。
波留ママさんから発送メール来たからね。

アイリスちゃんのワンピの柄を選んでたら
お揃いなったんやね。
しくじってしまったわぁ~

今からでも間に合うかな?

アイリスちゃん、
メッチャ似合ってるわぁ~
ワンピの裾がめくれるとこ見たい僕。

Comment by: らみ  | 2017年 04月29日 | 編集

素敵✨

アイリスさん

こんばんは〜
昼間はお天気で風も気持ちよかったですね!
素敵なワンピがとってもよくお似合いですよん♪
色はターコイズブルー?私大好きだわ❤️

また今度会うときに来て見せてくださいな♪

Comment by: あらとら  | 2017年 04月29日 | 編集

とっても…

優雅な雰囲気が、アイリスさんに似合っているざますよ(*'ω'*)
こんな姿を見てしまうと、浜辺でかき氷でも食べたくなります!
明日は、ちょっと暑いみたい???

そして、らみくんのコメントに笑った!
らみくんキャラ…最高ざますね( *´艸`)むふふ

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月30日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんもポチったざますね(*^^*)
お母さんなんてお給料ちょびっとなのにポチってるざますよ。
お揃いじゃなくて残念ざます。
今回はらみちゃんに?それともスイカ売りの兄ちゃん?いやいや、氷屋のおっちゃんか?
まさか、らみ子おばちゃんだったりして(*´艸`)

赤系が多いアタシだけどブルーもイケてるかしら?

後ろから狙うのヤメるざますよ~(///∇///)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月01日 | 編集

★あらとらさんへ♪

今日は暑いくらいだったざますね~。
真夏が来るのが憂鬱ざます。

ターコイズブルーざますよ(*^^*)
なんだかセレブマダムって感じざます?

5月中には是非ともワンピ着て遊びに行きたいざます!
ジャムあるよ~♪(あれ?誰かさんにも同じこと言ったざますね~(((*≧艸≦)ププッ)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月01日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

おっしゃる通り今日は暑いざますね~。
ブラックバディがアツアツになったざますよ。
氷屋のおっちゃん、カモーン(*´艸`)

優雅…アタシに一番似合わない言葉だけど、このワンピを着たらそんな感じに見えちゃうざますね~♪
HARUさんマジックざますよ♪

らみちゃん、紳士のようでエッチ、セレブのようで庶民、ガウガウのようでアマアマ、らみちゃんのキャラは無限ざます(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 05月01日 | 編集