なぜ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ほぉ!

アイリスさん

おはようございます!
今日はあいにくの雨☔️

ちっちの時にスレスレなのは女の子はみんなそうなのかしら?

Comment by: あらとら  | 2017年 04月27日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

ひょっとして片足あげてるぅ~?
それって僕と同じやん(笑)

アイリスちゃんの桃尻には、
そういう事情があったんやね。

僕はオカンの好みで桃尻にされてるだけやねん。

コーギーさんそれぞれに桃尻事情があるねんなぁ~

Comment by: らみ  | 2017年 04月27日 | 編集

アイリスねぇちゃまー!ぼくには刺激が強すぎますよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
でもまんまるくてステキなお尻ですね♡
ここだけのお話ですが、あじゅねぇちゃまもお尻の毛ぇが伸びてたら
お尻毛が濡れちゃうことがあったらしいです(´・ω・`)
女子って大変なんですね。ぼくはねぇちゃまを尊敬するですよ♪

Comment by: ゆうた  | 2017年 04月27日 | 編集

うん…

解ります…すれすれざますね…( *´艸`)
でも…
そこがまた…カワイイざますーーーーっ!!! ←また、ヘンタイ(*´з`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月28日 | 編集

★あらとらさんへ♪

えーっとですね~
女の子はみんなとは限らないざます。
さくら姉さんは全然大丈夫だったざます。
たぶん、アタシは人(犬)一倍短足ちゃんだからじゃないかしら~( ´~`)ゞ

Comment by: アイリス  | 2017年 04月28日 | 編集

★らみちゃんへ♪

やだぁ~(///∇///)
片足あげてるのバレちゃった?
短いからバレないと思ったのに~( ´~`)ゞ
足あげてチッコする女の子は気が強いらしいざます。
どうする?らみちゃん(*´艸`*)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月28日 | 編集

★ゆうたちゃんへ♪

ゆうたちゃんにはバックショットは刺激が強かったざますか(〃´ω`〃)
あじゅさんも濡れちゃってたざますか。
さくら姉さんは濡れたことなかったざます。
チッコもいろいろざますね。
ゆうたちゃんも大人になったらチッコのときは男らしくグイッと足をあげてするざますよ。
短足だって負けちゃダメざますよ~。

Comment by: アイリス  | 2017年 04月28日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ボボケツのうぃるさんとせがーるさんはお尻濡れないざますか?
きっと上手にされてるざますね。
濡れないようにチッコするのが大人女子というものざますね(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月28日 | 編集