イチゴ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

綺麗なイチゴジャム!!

アイリスさん

ママさんがまたうまうまなものを作られてますなぁ。
びょ〜んってなってるけど、これはいただけないよね?でも、ほんと綺麗な色になるんだね?
アイリスさんのママさんも何でも作れて凄いよね!

私にもそんなママがいたらな〜って、自分で作れって突っ込まれそうですな(笑)

私はね〜、私しか食べられない激辛カレーしか作れないのよ〜

Comment by: あらとら  | 2017年 04月23日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんはぁ~

ママさんすごいわぁ~
何でも出来るからええなぁ~

オカンのイチゴジャムなんか、
トロ箱で小粒のイチゴを買って、
ジャム作ってぇ~ってご近所のお家に持ち込むだけ。

僕なオトンから聞いた話やけど
結婚したての時に張り切ってジャムを作ろうとして、
オカン、真っ黒こげにした経験があるねん。
それ以来、イチゴジャムは封印されてるねん。
オカンには内緒やで。

Comment by: らみ  | 2017年 04月23日 | 編集

これは…!

美味しそう~(*'ω'*)
ヨーグルトとか、パンとご一緒したら最高ですね~( *´艸`)

アイリスさん、狙ってるね?
ちょびっとウマウマいただけたのかなぁ?

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月24日 | 編集

★あらとらさんへ♪

始めて作ったわりにはウマウマに出来たざます。
びょ~んて何回もジャンプしたけど、なかなかもらえなかったざます。
やっとヨーグルトをちびっとだけペロンしただけざますよ~( ´Д`)=3

激辛カレー!食べてみたいざますね~♪
私しか食べられないってとこがデンジャラスざますね~(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月24日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あらっ!やっぱり近所付き合いは大切ざますね~♪
お母さんもイチゴを持ってきてくれれば喜んでジャム作るって言ってるざますよ。

オカンさん、今はテフロン加工のお鍋があるから焦げないざますよ。
リベンジするざます!

Comment by: アイリス  | 2017年 04月24日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ヨーグルトにかけたらウマウマだったざますよ♪
ずーっとジャンプして疲れちゃったざますよ~。
やっと最後にちびっとだけいただいたざます。
お茶碗いっぱい食べたかったな~(*≧ω≦)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月24日 | 編集