誰か~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あ…

歩けないざますか?
んじゃ、ワタシシめが…むふ! ←ぎゃー…ヘンタイ参上!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月22日 | 編集

アイリスちゃん、どうしたん?
手、つないであげるから
僕と一緒に歩こう。

歩くの無理やったら抱っこしよか?

Comment by: ラミー  | 2017年 04月22日 | 編集

どしたの?

おばちゃんがおやつあげるから、
ついておいで〜。
変態2号参上!!

らみくんたら、優しい❤️そんな事生まれてこの方言われたためしないなー。寂しい変態。

Comment by: あらとら  | 2017年 04月22日 | 編集

ヘイヘイそこの彼女ぉ~♡
ぼくの飼い主を連れてきましたから
一緒に抱っこっこされませんかぁ?
あじゅねぇちゃまのカートを借りて
らみにぃちゃまとアイリスねぇちゃまと
あじゅねぇちゃまとさくらねぇちゃまと
先代らみにぃちゃまと…定員オーバーですか?

Comment by: ゆうた  | 2017年 04月23日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

きゃー!
ヘンタイさんに襲われる~!
歩きます!
歩くざますー!!

Comment by: アイリス  | 2017年 04月23日 | 編集

★ラミーさんへ♪

ちょっとちょっとラミーさん、それって誘拐犯のセリフざますよ。
アタシを誘拐しても家は貧乏だからウマウマは出せないざますよー(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月23日 | 編集

★あらとらさんへ♪

きゃー!ここにもヘンタイ&誘拐犯がー!(;´Д`)ハァハァ
カワイイって罪ざますね~(///∇///)

らみくんが優しい?
あの甘い言葉、てっきり誘拐犯かと思ったざます(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月23日 | 編集

★ゆうたちゃんへ♪

もう少しで3ヵ月のゆうたちゃん、いつの間にそんな誘い文句を覚えたざますか?
早熟ざますね~(*´艸`)

カートに皆でワイワイ、楽しそうざますね~♪
でも、先代らみさんだけでギチギチだと思うざますよ~((( ;゚Д゚)))

Comment by: アイリス  | 2017年 04月23日 | 編集