いつの間にか

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ふふふ

キッチンで番をはってる(!?)姿は、ウチの黒コギ女子と一緒ざますね(≧∇≦)
キッチンは魅惑的な場所、めくるめく世界ざます!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月19日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

もっと、ママさんの動きを読まないとあかんでぇ~

キッチンへ行くのはまな板が出てトントントンって、
聞こえてきたらキッチンに移動するねん。
でないと、座れして上向いてると首が凝るで(笑)

ママさんが冷蔵庫開ける時とかも狙い目やね。

アイリスちゃんのオヤツが置いてある場所で
目をウルウルさせてもウマウマゲット率上がるで。

僕はオヤツ置き場までオカンを誘導してるでぇ~

Comment by: らみ  | 2017年 04月19日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ふふふ♪
うぃるさんもキッチン張り付き娘ざますね♪
キッチンにいるときはボーッとしてられないざます。
いつなんどき野菜の欠片が落ちてくるか分からないざます。
時々、背中の上に乗っかって気づかないときがあるざますよ(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月19日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お母さんがトントン始めたから待機してたんだけど、なんにも落ちてこないもんだから眠くなっちゃったざます。
いつもはコンロ下と冷蔵庫を行ったり来たり忙しいざます。
油断したざます、気がついたらお母さんいなくなってたざますよ~( ´~`)ゞ

Comment by: アイリス  | 2017年 04月19日 | 編集