熱海~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

う…

羨ましい! 
さくらママさま、私ドライバーするので、是非私とも遊んでやってください~(笑)
あ、アイリスさんも一緒だよ~♪ 

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月18日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

こちらこそ、遊んでやってざますよ~(*^.^*)

しおりちゃんのお泊まりデビューにご一緒させていただこうかしら~(*^^*)



Comment by: アイリス  | 2017年 04月18日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは~

たまにはお留守番も悪くないやろ?
僕もオトンと野郎2人でお留守番するで。
ここぞとばかりに日頃食べられへん物を
オトンに食べさせてもらうねん。
スルメとかおいしいでぇ~
オカンが聞いたらメッチャ怒るねん。

熱海って貫一・お宮で有名なとこやろ?

ぼ・ぼくは平成生まれやから知らんけど、
よく、お猿さんの曲芸で貫一お宮ってやってるから・・・・


温泉に入って美味しいもん食べて、
夜な夜なしゃべり尽くして・・・・・・
メッチャ楽しいねぇ~

やっぱり観光シーズンは混雑するねんなぁ~

Comment by: らみ  | 2017年 04月18日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そうざますよ。貫一お宮の熱海ざますよ♪
昔は熱海に新婚旅行に行くのが定番だったざます。
海があって温泉があって美味しいものが食べられて幸せざますね~♪

らみちゃんはお留守番のときはオトンさんにウマウマもらうざますか(*´艸`)
家のお父さんもオトンさんと同じく酒のつまみを最後にちょびっとくれるざます。
そのちょびっとが最高ざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 04月18日 | 編集