ちゅーしゃざます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お似合いざますよーっ!

アイリスさん、どちらも素敵ざますよ☆
美女はなんでも似合って素敵♪
桜色もアイリスさんには似合うしねっ(*'ω'*)

ちっくん…お疲れさまです。
あぁ…我が家も…行かねば…(*_*;

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月10日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

今朝は雨にも負けず風にも負けず・・・・・な早朝散歩やったよ僕。
アイリスちゃんはきっと、
「外は雨・・・・・お散歩は行かないざますよ」かな。

アイリスちゃん、顔、強張ってるでぇ~
スマイル、スマイル・・・・・

ほんま、この時期は諭吉さん大空に羽ばたいて行くよねぇ~

僕のフィラリアのお薬、病院で取り扱わなくなったんやって。
今年はお取り寄せしてもらったけど来年どうしようかなぁ~
お取り寄せしてもらって1.5諭吉さんが飛んで行ったらしいわぁ~

ノミダニ駆除と一緒になった薬があるねんけど、
昨年、1回分だけもらって試したけど不味くて食べられへんかってん。
お財布にもやさしいって先生言ってた記憶あるけど、
不味いもんは不味いねん。
大豆で出来てるって言ってたよ。

アイリスちゃん軽すぎ!
アイリスちゃんのベスト体重が気になるわぁ~

僕は11.7Kgで先生から今の体型がベストって、
お墨付きもらってん。
でも11Kg前半が望ましいかもって言われてしもた。
健康やったら何キロでもOKやと思うねん僕。

アイリスちゃんのピンクボーダーええわぁ~
ほんわかしたピンクも可愛いけど、
鮮やかなピンクも似合ってるぅ~

Comment by: らみ  | 2017年 04月11日 | 編集

アイリスねぇちゃまこんにちはです(*'ω'*)
ぼくももうちょっとしたらチックンが待ってるです…。
今うちの飼い主はぼくの健康保険に入るかどうかで悩んでますよ。
入ったら4.6諭吉が飛んでいくらしいです(;´Д`)
今の時期は飼い主のお財布には辛い時期なんですね( ˘•ω•˘ )

Comment by: ゆうた  | 2017年 04月11日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

HARU さんのおまかせ2着セットざます♪
波留ママさんはアタシの似合う色をちゃんとわかってくれてるざます♪
だから、似合うのは当然のことざますよ(*^.^*)

ちっくん、うぃるさんとせがーるさんは平気ざますか?
元気に一年を過ごすためには仕方ないざますね。

Comment by: アイリス  | 2017年 04月11日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんはどんな天気でも散歩に連れていってくれるオカンさんに感謝するざますよ。
もちろんアタシも散歩をサボるお母さんに感謝してるざます(*´艸`)

ノミダニ駆除と一緒になったフィラリアの薬、病院の掲示板に貼ってあったざます。
でも、アタシが計算したところ割高だったような気がしたけどなぁ…そんなに不味いざますか~( ;´・ω・`)

アタシも7キロ代前半が理想なんだけど、ちょっと油断したざます。

アタシもピンクのボーダー、お気に入りざます。
気分が明るくなるざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 04月11日 | 編集

★ゆうたちゃんへ♪

ゆうたちゃんは初めてのちっくんざますか?
全然平気ざますよ。
あじゅねえちゃまが痛くないように先生に頼んでくれるから大丈夫ざますよ。

保険ねぇ~アタシは○ニコムに入ってるけど3年間で1回しか使ってないざます。
でも、保険ってそういうものざます。
お財布には辛いざますね~。
その分アタシたちは飼い主を癒しまくるざますよ~(*^.^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月11日 | 編集

ちくん

おはようございます😃
ちゅーしゃは痛みましたか?
頑張りましたね!

体重が増えたのは大根本体の分がのったかしら?

サクラとおはなとアイリスさん、お洋服もとっても素敵で似合ってますよ。
私は個人的にボーダーが一番可愛いと思いました💕

光太郎も連れて行かなくちゃ。

Comment by: あらとら  | 2017年 04月13日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ちっくん、ちょっとビクンてなったざます。
お姉さんがギューッてするから逆にドキドキしたざます。
チュッチュッしてくれたらリラックスできたのに。 

そっかー大根の分だったのか~(*´艸`)

アタシもボーダー気に入ってるざます。
やっぱりアタシはハッキリした色が似合うのね~(*^.^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月13日 | 編集