お花見ざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わあっわあっ❗アイリスさん(>_<)
権現堂に来ていたのですか😃我が家のすぐ近くではないですか!キャンディの時にはDM闘病に勇気をいただいていて、アイリスちゃんともいつかどこかでお会いできる時が来ると良いな🎵何て思っていましたが、まさかこんなちかくまでいらしていたなんて(>_<)うわあ、お会いしたかったです。そして我が家の2代目コーギーおはぎにアイリスさんの落ち着きを見せたかったアア( *´艸`)残念っ
とても楽しそうですね。みーんな楽しそうです💕


Comment by: キャンディ&おはぎママ  | 2017年 04月08日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんはぁ~

いいないいな❗お花見が出来て。
お散歩仲間とのお花見やから
アイリスちゃん、伸び伸びしてるね。

僕もフルコースの帰りに
車窓からお花見したけど
あっという間に通り過ぎてしまってん。
僕、夜桜楽しみにしてたのに中止やねん。
僕は雨でも関係ないねんけどね。

アイリスちゃん、
僕がナデナデしてあげるぅ~

Comment by: らみ  | 2017年 04月08日 | 編集

楽しそう!

すご〜い豪華なお花見ですね🌸
皆んなと仲良く楽しそう。
今年のお花見はお天気に恵まれなかったけれど、この日は良かったですね!!
ママさまとアイリスさんの日頃の行いの賜物ですな♪

Comment by: あらとら  | 2017年 04月08日 | 編集

maro…

桜綺麗ですね~…
お天気も羨ましい!

マロのうえにマロ…( *´艸`)
あぁーーーん、おばちゃん、悶えちゃったざます…(*´з`) ←ツボ、そこ???

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月08日 | 編集

★キャンディ&おはぎママさんへ♪

えぇ~~!
そんなにお近くだったざますか~!
アタシもおはぎさんにお会いしたかったざますよ。
アタシ、コギにしては個性的なのできっとすぐに見つけ出せたと思いますのに…残念!
予告しておけばよかったざます~( ̄ー ̄)
ちなみにアタシはおはぎさんにお見せするほど落ち着いてないざますよ。
お恥ずかしい…

Comment by: アイリス  | 2017年 04月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

天気も良くて楽しかったざますよ~~♪
気を使わない友達たちでアタシのこともわかってくれてるし、のんびり散歩できたざますよ。
今週も何とかお花見できるんじゃないかしら?
散った桜の花びらの上を歩くのも楽しいざますよ。

らみちゃんがナデナデしてくれるの?
どっちかっていうと若いお姉さんのほうがいいな♪
らみちゃんもそうでしょ?( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2017年 04月09日 | 編集

★あらとらさんへ♪

2時間半かけて行ったかいがあったざますよ。
すごくキレイだったざます♪
天気ギリギリセーフで暑いくらいだったざます。
たぶんアタシじゃない誰かが晴れ女か晴れ男だったざます。
アタシはどっちかっていうと雨女だもんね~(=。=)ふ~…

Comment by: アイリス  | 2017年 04月09日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

最高のお花見日和だったざますよ~♪

今度、うぃるさんにマロの上にマロ挑戦するざます。
萌え萌えざますよ~~♪
うぃるさんの機嫌が悪くなるかもしれないけど…(^m^)ムフフッ

Comment by: アイリス  | 2017年 04月09日 | 編集