もうちょっと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まだ…

今日も完全なポカポカではなかったですね!
桜、あと数日でどのくらい咲くかな~???
こちらは、まだまだです~!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 04月02日 | 編集

まだかなぁ〜

桃のお花、可愛いアイリスさんみたい!
今日も素敵なお洋服でルンルン♪ですね〜
桜はこのところの寒の戻り?ですっかり咲く気をなくしてしまったような?
こちらも蕾が固く閉じてしまってます。

Comment by: あらとら  | 2017年 04月02日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

桃の花とアイリスちゃん、
メッチャ絵になってるでぇ~
僕、ここで花見しとくわ(笑)

東京の上野公園は桜が満開ってニュースで言ってたけど
僕地方、東京より西に位置してるのに僕の標準木は、
2~3輪程開花したとこやで。
5輪まで待ってられへんから僕の判断で開花宣言するわ。
今週末も天気悪そうやし・・・・・・

どうなっるんやろな最近の天気は?
やっぱ、温暖化の影響やろか?

Comment by: らみ  | 2017年 04月03日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

今日はやっと春らしくなったざますね。
お母さんの通勤途中にある桜並木は、行きと帰りでは桜の咲き具合が全然違うざます。
こちらは5分咲きくらいかなぁ…

Comment by: アイリス  | 2017年 04月03日 | 編集

★あらとらさんへ♪

桃の花とアタシ、同じくらいカワイイざますか(///∇///)
も~本気にしちゃうざますよ(*´艸`)
今日あたりから桜も本気だして咲き始めたざますよ。
週末は天気が悪そうだから今のうちに花見に行かなくちゃ(*^.^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月03日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ふふふ♪
桃の花、キレイでしょ。
毎年、お花をいっぱい咲かせるざますよ。
でも、食べられる実はならないざます。

ウチの近所も五分咲きくらいざますよ。
らみちゃん地方よりは咲いてるかもね。
週末、お天気もってくれるといいわね~(*^.^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月03日 | 編集