え~……

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

行ってません

アイリスさん

お散歩行ってきましたか?
アイリスさんが入っているのはおこたかしら?
お花見の季節は雨や風で散らされて、しかも寒い気が。
週末のどこかは晴れてくれると良いのにね♪

Comment by: あらとら  | 2017年 03月31日 | 編集

雨…

間に合いましたか?
我が家は本日、ちょいと早めに舞い戻って、
雨降り前に出発したのに…途中で本降りで…3匹でびしょびしょに…涙。
明日も寒いみたいですね。
あたたかくしてお過ごしくださいね!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月31日 | 編集

★あらとらさんへ♪

散歩に行こうと思ったら降ってたざます。
もちろんアタシも散歩は行かなかったざますよ。
なんだか春っぽくなったと思ったらまた寒くなったりして、桜も咲いていいのか迷ってるざますよ。
でも、明日からは春らしくなるって天気のお姉さんが言ってたざますよ。
桜を見ながらのんびり散歩できるかなぁ~(*^.^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 04月01日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

雨、予感通り降ってたざますよ。
もちろん散歩は行かなかったざます。

途中で降られると辛いざますね~( ´゚д゚`)アチャー
雨宿りしても止まないしね~(T_T)
今日も寒かったざますね。
ままさん、お二人さん、風邪引いてませんか?
明日からは温かくなるみたいだからルンルン散歩再開ざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 04月01日 | 編集