雨は止んだ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

夕刻やっと…

路面が乾いてお散歩行けました♪
少しでも陽射しがあると、やっぱりあたたかい♪
春なんだなー…と実感しつつも…
この数日はホント寒かったですね…(´・ω・`)

お腹出して寝てると…ポンポン痛くなっちゃうよ~!
ご注意くださいざますーーーっ!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月27日 | 編集

止みましたが寒い❄️

アイリスさん

あらら、おっぴろげ〜になってますね〜。お家の中はあったかいから快適ざますか?
今朝は出勤時に大きなみぞれがバシャバシャ降っててびっくりしましたよ。
夕方はお散歩できて、光太郎も嬉しそうでした。
アイリスさんもお散歩できたかしら?

Comment by: あらとら  | 2017年 03月27日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

昨日は寒かったなぁ~
でも僕地方、雨降ってなかったでぇ~
太陽が出ててぬくもりを感じれてたでぇ~

黙って雨に打たれてこそ男の中の男やで。
って、アイリスちゃんは女の子やったね(笑)

でもそのパッカァ~ンは・・・・・
らみちゃん、こまっちゃうぅ~

Comment by: らみ  | 2017年 03月28日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

3月って意外に侮れないざますね~。
寒くてストーブの前から離れられなかったざますよ。

これからはやっと春らしくなってくるかなぁ~(*^.^*)

アタシのポンポンは毛むくじゃらだから大丈夫ざますよ~♪( *´艸)

Comment by: アイリス  | 2017年 03月29日 | 編集

★あらとらさんへ♪

お家のストーブの前でおっぴろげ~が最高ざますね~♪

3月になってからのみぞれは勘弁してほしいざますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普段そんなに散歩好きじゃないアタシだけど雨で行けないとなると逆に行きたくなるざます。
あまのじゃくなアタシざますー( *´艸)

Comment by: アイリス  | 2017年 03月29日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん地方の冷たい雨がアイリス地方にやってきたざますよ~。
らみちゃんはどんな天気でも散歩に行くオトコの中のオトコざます!
でも、女の子のオカンさんは行きたくないって~(*´艸`)

アタシのパッカァ~ン、らみちゃんには刺激が強かったざますか?(///∇///)

Comment by: アイリス  | 2017年 03月29日 | 編集