編み物終了?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

我が家も…

頂いたセーターしっかり洗って柔軟剤つけて、
先日干したところです。
また、今年の冬に登場です~(*'ω'*)

もりし…もちっと着て欲しかったなぁ…。
そんなことを思いながら…。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月25日 | 編集

根気

アイリスさん

おはようございます。
光太郎にいただいたセーター、もりしくんとおソロだなぁと写真を見返しておりました。
今回のセーターも配色がとっても可愛くて素敵です!
私も編み物好きですが、飽きっぽくて途中でポイっとしたものがいくつあるやら?
手編みって、愛情を感じますよね。
アイリスさんは本当にはあったかいママ様に包まれて幸せそう、こちらまで微笑んでしまいますよ。

Comment by: あらとら  | 2017年 03月26日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うぃるさんとせがーるさんのセーター、実は失敗作だったざます。(編み図を見間違えたざます。)
お胸の部分に余裕をもたせなくてはいけなかったざます。
お恥ずかしい( ´~`)ゞ
来シーズンはもちっとマシなのを編みたいざますー!

Comment by: アイリス  | 2017年 03月26日 | 編集

★あらとらさんへ♪

もりし兄さんとオソロのセーターが編めて嬉かったざますよ。

お母さんも勢いにのってるときはいいけど、一旦止まっちゃうと今回のアタシのセーターみたく、このまま来シーズンまで放置ざますよ~(*´艸`)

もうちょっとちゃんと採寸してちゃんと編み図みて編んで欲しいざますよ( ´Д`)=3

Comment by: アイリス  | 2017年 03月26日 | 編集