アイリス何やってるの~?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
家の周りを暴走する姿といい、
麦茶の箱、ガシガシする姿といい、
のびのび、元気に生活していますね~アイリスちゃん
微笑ましぃです

今のトコロ・・・”まっ、いいっか!”で、許されているのかな?
アイリスちゃん!

Comment by: カイママ  | 2014年 05月19日 | 編集

アイリスちゃん、どんどんコーギーらしく!?なってますね~
本領発揮っと言った所でしょうか(*^_^*)

お庭の爆走といい、無邪気で可愛いですね♪
エコバッグさげて、お買いもの行ってくれるとママさん、助かりますよね(笑)

Comment by: チロ(ショコはなの母)  | 2014年 05月20日 | 編集

アイリス姫、ダンボールはどんな味ですか?
おぼっちゃま君は無味無臭といってましたが・・・・・・

アイリス姫、悪戯最高に楽しいね。
アイリス姫はどんな悪戯が好きかな?
おぼっちゃま君はカーテンを咥えて引っ張りっこするのが大好きかな。
おかげでカーテンがボロボロに・・・・・
シニアになってもこの調子では困りますが
今だけだし「まぁいいか」って許してしまってます。
家まで壊さない事を祈っています(笑)

一度だけ先代犬の祭壇で悪戯をした時は、
マジ切れしおぼっちゃま君を怒った事がありそれ以来、
先代犬の祭壇で悪戯をすることは無くなりました。
主人が「ラミ、怖かったか?おのおばちゃん怒ったら怖いでぇ~」って
おぼっちゃま君に言ってましたよ。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 05月20日 | 編集

心が 癒され… 体も充実っ!!

アイリスちゃんから 幸せが 溢れてる~!!
ぽんぽんも すっかり きれいで、ますます お嬢様ですね(^_^)/

Comment by: ありすのかぁちゃん  | 2014年 05月20日 | 編集

★カイママさんへ♪

なかなかパワフル娘になってきました。
とにかくワンコらしくなって欲しかったのでチョットのイタズラやワンワンするのは微笑ましく見てたのですが…
そろそろ”まっ、いいっか!”の時期はおしまいかな~。
少しづつしつけも必要かも…。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月22日 | 編集

★チロ(ショコはなの母)さんへ♪

まさしく本領発揮しております(^_^;
悪~い顔してイタズラしてます。
そんなアイリス好きです♪
ただ、そろそろイケナイことはイケナイと教えないといけませんね。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月22日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

ダンボールは渋くてなかなか大人の味がしたそうです(^o^)v
カーテンボロボロは亡くなった「さくら」がやってました。
なぜかカーテンの開け閉めに興奮するんですよね。
おぼっちゃま君のイタズラは今だけなのかしら?(゚η^;)プッ
やっぱりイケナイことはイケナイと教えたほうがいいですよね。
マジギレもときには必要かも。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月22日 | 編集

★ありすのかぁちゃんへ

癒されていただけましたか(゚η^;)プッ
私も実は癒されました。
幸せそうですよね~。
でも、限度がありますよ、アイリスさん。
ポンポンも大人になったので、そろそろ少しずつ教育していきますか(=。=)ふ~…

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月22日 | 編集