春ざますね~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらーん…

ふわり…と、天使が舞い降りたみたいです~( *´艸`)
凄い素敵!!! めちゃくちゃ似合ってます~(*'ω'*)
(ウチの連中にゃ…ふんわりワンピースは無理だな…。)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月23日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

春はまだやでぇ~
僕地方、メッチャ寒いで。

アイリスちゃんのお洋服、
ほんま”春”って感じでええわぁ~

僕も波留ママさんに春らしいお洋服、
作ってもらうわ(笑)


Comment by: らみ  | 2017年 03月24日 | 編集

ハイジのワンピ、ホントめちゃくちゃアイリスちゃんの雰囲気ざます~♪
デザインは違うけれど、せがーるちゃん&うぃるちゃんも相当お似合いだろうなと私は想像しています(#^^#)
らみ君のハイジ、なるべく早く仕上げますね~♪
皆でハイジ、わ~い♪(ありがとうございます)

Comment by: 波留ママ  | 2017年 03月24日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ふふふ♪
天使だなんて~照れるざます~♪(///∇///)
ついついワンピでお願いしちゃうんだぁ~♪

あら~うぃるさんもせがーるさんも小顔だから絶対ワンピが似合うざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月24日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん地方はまだまだ寒いざますか~?
でも今日はアイリス地方も結構寒かったざますよ。
桜はもう少しあとかな~?

春色のお洋服、楽しみざますね♪
また、らみこおばちゃんのワンピにする?😁
絶対似合うと思うわ🎵

Comment by: アイリス  | 2017年 03月24日 | 編集

★波留ママさんへ♪

今回もメッチャ素敵なワンピに仕上がっていて、気乗りのしない散歩もルンルンで行けるざますよ♪

みんなと春色お洋服着て花見散歩したいざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月24日 | 編集

出遅れましたが…

アイリスさん

お家のお庭にサクラに桃に、素敵だなぁ。我が家にいながらお花見ができて、幸せな事です。
アイリスさんの可愛さをプリティワンピがさらに引き立ててますな(@ ̄ρ ̄@)
お散歩してたら、たくさん声かけられちゃってらみくんが心配しちゃうかも?

Comment by: あらとら  | 2017年 03月26日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ウチの桃の木、20年近くたってるのに全然大きくならないのはナゼざますかね~?
お花はいっぱい咲くけど実はばーばが小さいうちに全部取っちゃうざます。
食べても美味しくないらしいざますよ。

これから春夏のお洋服が楽しみざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月26日 | 編集