やだ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

玄関の…

アイリスさん、アイリスさん、たたきの所に居ませんか???
凄く凝視しちゃいました…。
渋滞の疲労なのか…目が良く見えない…。←終わってる?

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月21日 | 編集

やだ って(*´罒`*)

アイリスさん

お散歩いやいやとは、どうしたんですか?
よぉ〜くみると、玄関前にいるのがアイリスさんかしら??

クイズ、難しかったけれど、体長がヒントになったような?(笑)

みんなでコタツパーティーしようよ♪と光太郎が申しておりますよ。

Comment by: あらとら  | 2017年 03月21日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

お散歩、いらんってわがままやなぁ~
歩くのがいらんの?ダッコしたらお散歩行く?
ええ天気やから日焼けが気になるの?
それやったら日よけ付カートに乗ったらお散歩行く?
僕が手をつないだらお散歩行く?

僕はアイリスちゃんがどこにいてるのかわかったけど、
オカンは老眼やから多分玄関の・・・って、言うてるよ。
オカンは老眼やで老眼!

僕だけやん。
おこたデビューしてないのん。
絶対来シーズンは一人用コタツ買ってもらって、
おこたデビューするわ僕!
あっ、ひょっとしたらバーゲンで投げ売りしてるかも。
ホームセンターにゴーゴー!

Comment by: らみ  | 2017年 03月22日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

当たりざますよ♪
気乗りのしないときはたたきから動かないざますよ。

ウンウン、間違いなく渋滞からのお疲れ目ざます。
間違ってもろーがんじゃないざます(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 03月23日 | 編集

★あらとらさんへ♪

そうざます。
玄関前から動かないざますよ(*´艸`)
だってオコタで寝てるとこ起こされたから~😁

コタツパーティー、素敵ざますね~♪
オコタの中にウマウマ持ち込めたらもっと素敵ざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月23日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そうそう、ろーがんてヤツはちっさーいモノが見えないんだってお母さんが言ってたざます。
そんなときは手をめーいっぱい伸ばせば見えるざます。
でも、らみちゃんとアタシは手をめーいっぱい伸ばしてもあんまり効果無いざますね~😁

らみちゃんとお手手繋いで散歩なんて照れるざます~(///∇///)

オコタ、絶対買ってもらうざます。
らみちゃん専用ざますよ♪
ホームセンターにゴーゴーd(≧∀≦)b

Comment by: アイリス  | 2017年 03月23日 | 編集