久しぶりのワラワラ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この…

わらわらと、毛とおヨダを落としながら…お邪魔致しまして…
大変お世話になりましたm(__)m
美味しいお食事、楽しいトークに、日ごろのストレスは昇華し、
幸せな気持ちで帰宅しました、ありがとうございましたm(__)m

この…おチリ問題、なかなかの難問ですよね!
なんたって、お洋服も一緒ですからね~…へへっ♪
見事にどっちがどっちか…大当たりされた方の中から、
抽選で、ウマウマが当たるざますよーーーっ!!! ←ホント!?

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月19日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

えっとぉ~お尻クイズはぁ~
最初がうぃるちゃんで次がアイリスちゃん!

えぇぇーーー光太郎君、
アイリスちゃんのお城に入ったん?
僕、まだ入った事ないのに・・・・イジイジ・・・

みんな楽しそうぉ~
ってウマウマ目当てっていうのがええわぁ~

僕、これからお出かけしてくるわ・・・・・

Comment by: らみ  | 2017年 03月20日 | 編集

お邪魔しました〜

まだまだ話し足りなーい!
お料理、とっても美味しかったです。
実は早速次の日にあのサラダを真似して作ってみたり(笑)
光太郎はワンコらうるさくしてしまったし、私はお手伝いもなーんもせずにのほほーんとしちゃって。
いつもママさま達に甘えっぱなしで、申し訳ないことです。おかげさまで居心地最高です。
次は我が家でおもてなしさせて下さい。と言っても、大したことも出来ないかも知れませんが?(笑)
何でしたらお泊まりして行かれませんか?
またゆっくりお話ししましょうね。
お アイリスさんの大事なおコタツ、光太郎が荒らしてしまってごめんなさいね。
らみくん、光太郎は色気より食い気な男なので、心配は不要だと思いますよん。
皆んなでらみくんに会いに行く計画立てようか?

Comment by: あらとら  | 2017年 03月20日 | 編集

クイズの答え

アイリスさん

すっかり答え忘れちゃってました!
オチリクイズ!
1番目が、そうそう、光太郎のボサボサケツでしょ〜
2番目がうぃるさんかな〜
3番目がアイリスさんかな〜

ななもりうぃるママさまに同感!
難しいですな(´・ω・`)

Comment by: あらとら  | 2017年 03月21日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

こちらこそ遠路はるばる大渋滞にはまりながら来ていただきありがとうざます♪

ワンコの話しやらお母さんの愚痴やら話がつきなかったざますね。
言いたいことを言い合える友達って大切ざますね。
また、お母さんの愚痴を聞いてやってください。

ウマウマなスイーツもごちそうさまでした~♪

オチリ、たぶん光太郎さんとうぃるさんとアタシのドアップだったら飼い主も分からないかもね~(*´艸`)


Comment by: アイリス  | 2017年 03月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

さすがらみちゃん、女子のオチリを知りつくしてるざますね(*´艸`)
正解ざますよ。
ウマウマがいいざますか?それともアタシのチュッチュッがいいざますか?
どっちにするざます?

らみちゃんはまだオコタデビューしてないざますか?
光太郎さんに負けないようにオコタデビューするざますよ。
光太郎さんの表情でわかると思うけど最高ざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月21日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ホント、まだまだ話足りなかったざます!
お母さんの簡単料理で喜んでいただいて恐縮ざますよ。

光太郎さん、女子に囲まれて舞い上がっちゃったざますか?(*´艸`)
オコタに潜り込んだのは照れ隠しかも?(///∇///)
それにしても、あのスムーズな出入りはアタシの出入りとまったく同じだったざますよ~♪
さすがコタツ犬ざます!

次回は光太郎さんちに行くの楽しみにしてます(*^^*)
オコタ、ある?(///∇///)

Comment by: アイリス  | 2017年 03月21日 | 編集

★あらとらさんへ♪

クイズ、大正解ざます!
いつもは桃尻にしてるけど、光太郎さんもアタシもいい具合にボサボサオチリだったから、黒コギ3ピキそっくりだったざますね~♪

次回はもっと難しい問題にするざますd(≧∀≦)b

Comment by: アイリス  | 2017年 03月21日 | 編集