つらい…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、オッハヨー

車検・・・・・・ほんま、ため息出るよなぁ~

ディーラーに持って行くのと民間工場に持って行くのとじゃ、
全然、諭吉さんの枚数が違うね。

これだけの諭吉さんあったら、
どれだけウマウマ食べれるか考えたら・・・・・・
成人病ならぬ成犬病になってしまうなぁ~

僕の車も1月に車検受けたとこやで。
ディーラーの担当の人が車の査定してくれてん。
5年で28000キロしか走ってないからってだけで
メッチャ高額な査定金額を提示してくれたで。
このディーラーで買い替えた場合やけどね。
次は同じ車種のHYBRID CARって決めてるねん。
でも買い替えはいつの事やら・・・・・・・

Comment by: らみ  | 2017年 03月17日 | 編集

痛いですよね〜

車の維持費って結構大きいですもん。
私は最近まで父が自動車整備工場を経営していたので、その辺のお金があまりかからない方だったのですが、今は廃業してしまったので、ディーラー任せに。
来年の車検が怖いです。
でも、車がないとドッグランに行くのもままならないし。
アイリスさんは抱っこされて待ってたの?良い子だなぁ。抱っこしたいな。

Comment by: あらとら  | 2017年 03月17日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ホント、どうして車検ってこんなに高いのかしら~(T_T)
ウチはガソリンスタンドでいつもお願いしてるざます。
見積りしてる間、アタシの可愛いさんをアピールして値引きしてもらおうと頑張ったのにお兄さん全然アタシに興味示さなかったざますヽ(`Д´)ノプンプン

らみちゃんちの車、HYBRIDざますか。
査定が高いうちに買い換えちゃえば~(*^^*)
ウチの車こそ次は買い換えざます。
買い換えるお金がないからってアタシのおやつ代削るのだけは止めてほしいざますよ。

Comment by: アイリス  | 2017年 03月17日 | 編集

★あらとらさんへ♪

お父様が自動車整備工場を経営してらしたなんて、なんて素敵なのかしら♪
辞められたのは残念ざますね~。
やっぱり車がないとね~
猫砂重いし( *´艸)

抱っこで待つのは得意ざますよ。
今度抱っこしてもいいざますよ。
光太郎さんがやきもちやいちゃうかな(^^;)))

Comment by: アイリス  | 2017年 03月17日 | 編集