病院

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

完全な…

完全な数値じゃなくても、
少しづつでも落ち着いてきてくれると…安心できますね…!
かえでさん、お疲れさまでした。
アイリスさん、るたたん♪お散歩、良かったですねん( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月15日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー
冬に逆戻りしてしもたなぁ~


ほんまやね。
正常値じゃなくても数値が下がるのは、
ええことやと思うねん僕。

アイリスちゃんもかえでちゃんの事が心配で
付添いしたんやね。
家族思いのアイリスちゃん。
僕、また惚れなおしてしもた・・・・・

Comment by: らみ  | 2017年 03月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

数値、今回は高くなってるかも~?と思ってたら意外にも今までになく下がってたから診察室でニタニタしちゃったざますよ♪
アタシの散歩はついでざますよ~(*´艸`)
でも、いつもと違う道を歩くのは楽しいざます~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

数値、いつになく下がってたからビックリしちゃったざます。
病気は治らないと思うけど数値が落ちついてるとホッとするざます。

アタシは付き添いじゃなくて、病院近所で散歩を済ましてしまおうってことざますよ。
でも、家族思いって言うのはあってるざますよ。
かえでと並んでナデナデされるのが最高なんだ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月16日 | 編集