今日は…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいな~

うちのこ記念日をお祝いしてもらえる、アイリスさん幸せ者です♪
あ。。。違うよね、日々、お父さんお母さんを癒してるもんね!
当然…といえば、当然だよね~( *´艸`)
重ねた月日分、皆をメロメロにしちゃったアイリスさん!
私もその一人だよぉ~(*‘∀‘)

ウチの連中は…祝ってもらえたことがありましぇ~ん!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月11日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

震災の日だから忘れないけど、何でもない日だったら忘れられてるかもざます(〃´ω`〃)

まぁ~確かに日々癒しを求められるざます。 
仕方がないざます。
さくら姉さんのいなくなった淋しさをチュッチュッやスーハースーハーさせて癒すのがアタシの使命ざます!

ウチだって歴代にゃんこ達は祝ってもらったことありましぇ~ん!!

Comment by: アイリス  | 2017年 03月11日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんはぁ~

ケーキは形だけのもんやで。
アイリスちゃんはパパさんママさんから、
メッチャ大きな愛情をもらったんやでぇ~

ほんまに感謝の一言やね。

Comment by: らみ  | 2017年 03月11日 | 編集

アイリスちゃんお誕生日おめでとう。
あれから3年ですか…
あの駐車場からの事思い出して。
おばさん、なんだかうるうるしてしまう((T_T))
これからも元気で幸せにね(*´▽`)

Comment by: べティ母  | 2017年 03月12日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ちょっとレスキューが遅れてたらエンジェル3年生だったざます。
アタシを救ってくれた里親会のおばさまたちや病院の先生、お父さん、お母さん、みんなに感謝ざます🎵

らみちゃんもご飯の前に感謝してから食べるざますよ~😊

Comment by: アイリス  | 2017年 03月12日 | 編集

★べティ母さんへ♪

あのときはべティママが一緒についてきてくれて、どんなに心強かったか😆
駐車場でのアタシは魂がどっかに行っちゃってて心配させたざますね。

これからはもう少し大人になれるように頑張るざますよ😊

Comment by: アイリス  | 2017年 03月12日 | 編集

アイリスちゃん♪
遅くなっちゃったけど、
Second Birthday おめでとう~\(^o^)/
これからも健康でニコニコ笑顔で、お父さんお母さんかえでちゃんと楽しい毎日を過ごしてね。

ケーキ美味しそうですこと^m^

Comment by: らん丸ママ  | 2017年 03月12日 | 編集

ほっこり

アイリスさん

記念日おめでとうございます🍾
美味しそうなケーキですね🎂
そして、アイリスさんのお耳は本当に素敵な配色。
差し支えなければ今度いきさつを伺っても良いですか?

Comment by: あらとら  | 2017年 03月13日 | 編集

アイリスねぇちゃまはじめまして♪、ぼく、ゆうたです(゚∀゚)
「きゃわゆすぎるゆうたがコメント書くとアイリスしゃんがお喜びでしゅよ♡」って
あじゅねぇちゃまがおっしゃるから、ぼく初コメントしますよ\(^o^)/
おうちの子記念日おめでとうございます!
アイリスねぇちゃまの昔のお話をあじゅねぇちゃまから聞きました。
今はとっても幸せでよかったですよ♪
ぼく、これからイケメンに育ってアイリスねぇちゃまにうっとりされるように
頑張りますからお互い元気に過ごしましょうね(≧▽≦)

Comment by: ゆうた  | 2017年 03月13日 | 編集

★らん丸ままさんへ♪

ありがとうざます🎵
なんだか3年前のことが遠い昔のことに感じるざます。
あのときのアタシは抜け殻だったざますね~😁
それにしてもアタシを甘やかしすぎるのはいかがなもんざますかね~( ´Д`)=3

Comment by: アイリス  | 2017年 03月13日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ありがとうざます~🎵

ケーキ、おいしかったざますよ~♪
光太郎さんも、是非○オンで~😁

アタシの耳は自慢のマダラ耳ざますよ。
光太郎さんは真っ黒でこれまた素敵ざますよ🎵

いきさつ、聞いてくれるざますか。
泣いちゃだめざますよ😁

Comment by: アイリス  | 2017年 03月13日 | 編集

★ゆうたちゃんへ♪

ふぉ~🎵
早くもゆうたちゃんから初コメいただいたざます~♪
早速あじゅねぇちゃまからいろいろ情報仕入れてるざますね😁
お母さんはゆうたちゃんのお写真を見るのを楽しみにしてるざますよ。
もうすでにゆうたちゃんにウットリざます🎵
あじゅねぇちゃまがついてるから、とびきりのイケメンになること間違いなしざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月13日 | 編集