も~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

えぇぇーーー晴れてんの?
僕とこ、急に真っ暗になって雨が降ってるよ。

待ちぼうけって・・・・・・
きっと、ウマウマいっぱい持ってきてくれるから、
ちょっとだけガマンガマンやで。

僕もオカンが帰ってくるまで待ちぼうけや。

アイリスちゃんと一緒に待ちぼうけもいいかも!

Comment by: らみ  | 2017年 03月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あらあら、らみちゃん地方は雨だったざますか。
ちょっとお湿りがあったほうがお肌が潤うざますよ。

そっか~らみちゃんは毎日待ちぼうけざますね。
って、ヘソ天で爆睡して待ってるくせに~😁
二人でヘソ天爆睡するのもいいざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月11日 | 編集