新調

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

このお洋服いいですね~、可愛くてアイリスちゃんにとってもお似合い♡
ママの足どりもルンルンですね🎵

Comment by: マリーノ母(カフェ母)  | 2017年 03月09日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

偶然っていうか以心伝心っていうか、
実はオカンも波留ママさんとこのお洋服、
ポッチとしてくれてん。

何色かは・・・・ひみつのアッコちゃん!
(ひみつのアッコちゃんを知ってる人いてるのかな?)

アイリスちゃん、振り向いてお顔見せてぇ~

Comment by: らみ  | 2017年 03月09日 | 編集

うふ♪
アイリスちゃんの毛色や醸し出す雰囲気にこのお洋服がぴったりですね♪
着丈、長かったですか?
んち、付かなければ大丈夫だとは思いますが、万がいち運様ぴったんこ~ってなことであれば、お直し致しますのでお知らせくださいませね(^_-)

らみ君、お待たせしております~。もう少しお待ちくださいねっ♪

Comment by: 波留ママ  | 2017年 03月09日 | 編集

★マリーノ母さんへ♪

ありがとうざます~♪
久しぶりにHARU さんにお願いしてルンルン散歩ざますよ🎵
まりぼんちゃんのキュートなスマイルにいつもうっとりしちゃってるざますよ😊
アタシも見習わなくちゃ(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 03月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

わ~い🎶
らみちゃんとオソロざますね♪
らみこおばちゃんとはオソロのワンピあるけどね😁
きっとプリプリオチリにバッチリ合うざますよ。

ひみつのアッコちゃん、知らない人いるざますか~?
😁
よっこいしょういちはどうざますか?

Comment by: アイリス  | 2017年 03月09日 | 編集

★波留ママさんへ♪

ふふふ🎵
アタシのブラックバディにピッタリざますよ~♪
いつもありがとうざます🎵

実はアタシ、タンクをお願いしたの初めてだったことに気がついたざます。
いつもワンピだったから~
着丈、ちょっと長かったけど運様は大丈夫ざますよ😁
次回は短くしてもらうざます🎵

らみちゃん、お先ざます😊

Comment by: アイリス  | 2017年 03月09日 | 編集

可愛い可愛い!

うふふ…
実は我が家もポチっちゃいましたよ~(*'ω'*)
らみ君家もポチられたご様子…( *´艸`)
うふふ、楽しみですぅ~!!!

アイリスさん、是非、振り返ってお顔見せて~(*‘∀‘)♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月09日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うほ~♪
みなさん、ポチられたざますね~♪
良かったわ~躊躇しないでポチっとして😁

これはオソロで是非とも~♪💓

Comment by: アイリス  | 2017年 03月10日 | 編集