爆走アイリス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うふふ♪可愛いらしいですね~!楽しそう!走り回れるお庭が羨ましいです!

我が家は、部屋の中をひたすら走り回っています(笑)アイリスちゃんと同じでお散歩の後が多いです。

楽しさの名残なんですかね?ニコニコしながら、ランランしてますよ~。

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 05月18日 | 編集

こんにちは~

キャー・・・アイリス姫、おぼっちゃま君と同じ事してるぅ~
我が家は左のお隣さんが何かとうるさいので、
左側におぼっちゃま君返しをつけていますが、
楽しそうに走ってる姿を見るのってうれしいですよね。
一応、我が家ではラミ専用ドッグランと呼んでいます。
まぁそのおかげで鉢物は割られ、お花はオヤツになり・・・・

ひょっとしたら、前世でアイリス姫とラミはご縁があったのかもしれませんね。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 05月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

最近は散歩から帰ってくると誘ってきます。
そうすると、まずアイリスを揺さぶったりして遊ぶとテンションMAXになって爆走。
見てるコッチまで楽しくなっちゃいます♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月19日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おぼっちゃま君もなの~~~!
ホントやることがアイリスと似てるぅぅ♪
アイリスは黙々と走るのでお隣さんには気づかれてないと思います。
お花がオヤツってとこまで似てるんですね。
でも、お花はお義母さんが育ててるので困っちゃうのよ~。
庭はほとんどコンクリートなのであまり足には良くないんですけど楽しそうだから、まっいっか。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月19日 | 編集

はじめまして。
コーギー2匹飼いの犬好きです。

アイリスちゃん、最高に幸せそうです。
良かったと思えます♪

Comment by: こんさん  | 2014年 05月19日 | 編集

★こんさん♪

はじめまして♪
コーギー2匹飼われてるんですね。
うらやましいです♪
なんだかんだと言っても本犬が楽しければそれでいいかなって思う親バカなワタクシでございます。

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月19日 | 編集