見つめる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さっすが〜♪

アイリスさん

お母さんとお散歩に行けるようになって嬉しいですね😊
うまうまの貰い方、なるほどそういう方法があるとは!
でもね、ひとつお願い。光太郎には教えないでおいてね(^_−)−☆

Comment by: あらとら  | 2017年 03月07日 | 編集

可愛い〜

そんなして見つめられたら、抱きしめてチューチューしちゃうぅっ!!!
あぁーん、逢いたくなっちゃった!
ママさん完全復活待ってるざます〜っ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月07日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー!

ママさんを見つめてるのは、ウマウマほしさやったん?

ママさんの足を心配しての事と違うかったん?
僕はてっきりママさんを心配して見つめてるって、
思ってたで。

でもお散歩に出れてよかったね。

Comment by: らみ  | 2017年 03月08日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ふふふ🎵
この方法は効果テキメンざますよ♪
でも、ずーっと見てるから段差にコケたり塀にぶつかったりするざますよ。
そして根性が大切ざます。
光太郎さん、できるかなぁ😁

Comment by: アイリス  | 2017年 03月08日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ふふふ🎵
アタシの瞳にイチコロざますね( *´艸)
散歩で何度もこの攻撃に「負けないぞ」と思いながらも負けてしまうお母さんってどう思う?😁

Comment by: アイリス  | 2017年 03月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お母さんの足は心配だけど……やっぱりウマウマオヤツざます!!
らみちゃんだったらオカンさんの足とウマウマオヤツどっちが大切ざますか~?
答えによっては晩ごはんの中身が変わるざますよ( ´Д`)=3

Comment by: アイリス  | 2017年 03月08日 | 編集