苦手ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、ご無沙汰ぁ~

元気にしてたぁ~
ママさんの膝早くよくなるとええなぁ~
ヒビがくっついてたらええのにね。

オカンのケガはボチボチやで。
カサブタが出来たら剥がすを繰り返すから、
なかなか治りきらないわ。
自分でカサブタを剥がしといて膝をついたら傷口が痛いわぁ~って
そんなん、僕に言われても知らんわ。

掃除機はあかんよな。
僕も爆吠えで応戦するよ。
アイリスちゃんはベッドに逃げるふりして、
寝る場所確保してるだけとちゃうの?(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 03月06日 | 編集

気持ちよさソデス~

良い眠りは最高の時間ざますね♪
嫌な事(掃除機)は忘れて夢の中へ~( *´艸`)

お母様のあんよ。検査で、くっ付いてると良いですね!
ブログも復活の狼煙を上げられたようですし、嬉しいです!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 03月06日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ご無沙汰~♪

お母さんの膝はだいぶん良くなってきたざますよ。
オカンさん、カサブタ…剥がす…カサブタ…剥がす…
それはかえでと同じざますよ。
ネコだったらエリカラつけられるざますよ( *´艸)

掃除機から避難するふりして寝場所確保って、らみちゃんはなんでもお見通しざますね~。

Comment by: アイリス  | 2017年 03月07日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

掃除機はどうしてガーガーうるさいのかしら~( ´Д`)=3

それに比べてフカフカベッドは別世界ざますね~♪
オコタと城の次に好きな場所ざます🎵

お母さんの足、今日レントゲン撮ったの見たけどあまり変わってなかった。
でも、4週間たったから曲げてもいいしコルセットもしなくていいらしい。
ボチボチ復活頑張るざますよ(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 03月07日 | 編集