あっ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

よっしゃ~!!!

さりげない抑え込み!!!
アンヨが早く治りますように…! だよね!
(抑え込んでおかないと動いちゃうもんね!)
アイリスさん、ナイス( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 02月17日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんはぁ~

メッチャええ枕やん。
どこにも売ってないでぇ~
オヤツ1年分と交換してぇ~

って、ママさんの痛いほうの足やん!
そんなんしてたら治るの遅くなるで。
そうなったらお散歩行かれへんでぇ~

話変わるけど今ニュースで
僕地方、インフルのピークが
毎回更新されてるって言ってたで。

Comment by: らみ  | 2017年 02月17日 | 編集

大丈夫かしら?

ママさまのあんよは上手どんな塩梅かしら?
今日、ドッグランに行こうと思って、ママさまにお電話しようと思ったけど、あ!あんよが痛いんだ!っと気が付いてストップしました(⌒-⌒; )
動かさないのも辛いものですよね。
アイリスさん、がっちりガード偉いですな♪

Comment by: あらとら  | 2017年 02月19日 | 編集

なるほろ…アイリスしゃんの念力でママしゃんのお骨をくっつけてあげてるでしゅね♪
きっと早くくっついてアイリスしゃんと爆走できるようになるはずでしゅよ( *´艸`)
あじゅとさくらしゃんからも念を送りましゅから早く良くなれでしゅ~(´◉◞౪◟◉)

Comment by: あずき  | 2017年 02月20日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

アタシの抑え込みくらいじゃ全然痛くないのに、お母さんちょっとビビってたざます。
散歩だってアタシが気を使ってゆっくり歩いてあげてるから、いい運動になってるざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2017年 02月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ちょうどいい高さの枕を見つけたざます(*´艸`)
こんな枕で良かったらいつでも貸すざますよ。

最近は歩いてもあまり痛くないから散歩も余裕ざますよ。
仕事も大事をとって休んでるけど本当は行けるんじゃないのかしらね~( ´~`)ゞ

Comment by: アイリス  | 2017年 02月20日 | 編集

★あらとらさんへ♪

お母さんのアンヨは散歩にも行けるくらい回復してるざますよ。
ドッグラン、行きたかったざます~。
でも、さすがに右足だから運転はヤバいよね(^^;)))
3月には是非ともご一緒させてくださいざます~(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月20日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

さすがあじゅさん、わかってらっしゃるざます。
アタシの念力がかなり効いたみたいで散歩も行けるようになったざます。
でも、油断禁物ざます。
また、スッ転んでポッキリいっちゃったら……ヤバイヤバイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Comment by: アイリス  | 2017年 02月20日 | 編集

久々、コギサーフィンしてみたらば

ものすごい負傷ですね…………。

お外はまだ寒いし、お家でゆっくり大事になさってくださいね~

Comment by: 嬉々はは  | 2017年 02月23日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

まったくドジったざますよ。
ヒビが入ったわりにはほとんど痛くないざます。
今日から仕事も復帰したざます。
休んでた分働いてもらわないとアタシのオヤツの質が落ちるざます。
お母さん、がんばれー‼

Comment by: アイリス  | 2017年 02月25日 | 編集