ヒザ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいな~

私も一緒に眠りたい~( *´艸`)

とろーんなアイリスさん、いいざますねぇ(#^^#)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 02月12日 | 編集

アイリス姫~ オッハヨー

あらま!アイリス姫はパパさんが
大好きざますねぇ~

我が家のおぼっちゃまもオトンが大好きざますよ。
暇さえあればオトンのお腹の上でヘソ天してるざますよ。
アイリス姫のドヤ顔気に入ったざますよ。

ママさんの膝早く治ればいいざますね。
ヒビは時間がお薬だからねぇ~
こんな時はワンコ時間を活用すれば早く治るざますね。

Comment by: らみのおかん  | 2017年 02月13日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

お母さんの膝の上はイマイチだけどお父さんの膝の上はナゼだか眠くなるざます。
クッション的にはお母さんのほうがいいはずなのにね~(〃´ω`〃)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月15日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんもオトンさんが好きざますか。
お腹の上でヘソ天て、なかなかの技ざますね~♪
オトンさんもまんざらじゃないざますね(*^^*)

お母さんの膝はあと3週間だそうざます。
休みぐせがついて仕事したくなくなっちゃったら困るざます( ´Д`)=3

Comment by: アイリス  | 2017年 02月15日 | 編集

あったかそう

振り向き美ワンコさんですね!
お父さんのおひざ、ねむねむになるのですね。良いなぁ〜。
でも、そろそろままさまのお膝が恋しいころだったりして?

Comment by: あらとら  | 2017年 02月17日 | 編集

★あらとらさんへ♪

あまりお母さんの膝の上でネンネしたことは無いざますよ。
不思議とお父さんの膝が落ち着くざます。
お父さんはパソコンの前で動かないからかもね~(〃´ω`〃)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月17日 | 編集