また…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらかわいー!

アイリスさん、フリル似合うざます♪
赤も似合うざます! でも、先日のお母さん作ニットも可愛かったざます!
可愛い女子は、苦手項目なくて羨ましい!!!
(うぃるは…ちと若作りした感漂うので、選ぶの難しいざます…とほ。)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 02月11日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー!

メッチャかわいいなぁ~

WCP48結成しよか?
(ウェルッシュ コーギー ペンブローク 48)
人間界もAKBとか流行ってるやん。

僕がオーディションの審査員長するわ。

みんな、桃尻プリプリさせて踊ったら可愛いやろなぁ~

センターはアイリスちゃんで決まりやね。

Comment by: らみ  | 2017年 02月12日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

やっぱりフリフリワンピにひかれてしまうざます(*^^*)
パーカーとワンピは最強ざます。
お母さんの手作りセーターは昨日お父さんが散歩で着せてくれたざます。
帰ってきたお父さんにお母さんが「誰かに声かけられた?」て聞いてたけど、お父さんの返事は「いや誰も」だったざます(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月12日 | 編集

★らみちゃんへ♪

WCP48、いいざますね~♪
スカートヒラヒラ、桃尻プリプリさせて踊っちゃうざますよ(*≧ω≦)
総選挙やっちゃう?(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月12日 | 編集

キャワゆすぎまする

フリフリチェックのスカートと、高いトップがとってもお似合いですね!
今度お会いする時どんなお洋服が見られるのか、楽しみでーす♪

Comment by: あらとら  | 2017年 02月12日 | 編集

変換間違えました

高いトップではなくて、赤いと書きたかったのですぅ(・艸・○)
ごめんなさい🙇‍♀️

Comment by: あらとら  | 2017年 02月13日 | 編集

★あらとらさんへ♪

フリフリワンピ、女の子ならではざます🎵
あっ、でも、どっかでも女の子じゃないけど着てたような(*´艸`)
>光太郎さんも一枚いかがざますか(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月15日 | 編集