やっと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらあら♪

素敵じゃないですか~( *´艸`)
ニット、少しピッタリ目の方が良いカモ?
結構、伸縮性が有りますよね!

アイリスさん、似合ってるぅ(*ノωノ)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 02月08日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんはぁ~

メッチャ似合ってるぅ~
明日から寒くなるからちょうどええね。
編み物が出来るママさんって憧れるわ僕。

オカンなんて、
毛糸タワシぐらいしか編まへん。
昔、オトンのセーター編んだら
お相撲さんサイズやし(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 02月08日 | 編集

かわいい❤️

ママさま、朝は痛みますか?こんな寒さだから、響くのかしら?お大事になさってくださいね。

アイリスさん、セーターとってもよくお似合いです!私もこういう柄大好き😘
ママさま、今度私にも作り方をご教示頂けますか?

Comment by: あらとら  | 2017年 02月10日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

こういうタイプのセーターも編んでて楽しいらしいざます。
似合ってるざますか?(*^^*)
お父さんが首が長く見えるって(^^;)))
ピッタリだからかしら~(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

何度も言いますけどホント適当なんですよ。
サイズも適当に編んでるからジャストフィットに出来上がることがほとんど無いざます( ´Д`)=3

アタシはオカンさんの格式高いお茶の世界に憧れるざますよ🎵

Comment by: アイリス  | 2017年 02月10日 | 編集

★あらとらさんへ♪

足はほとんど痛まないざますよ。
ただヒビが入ってるから、ポッキリいかないように安静にしてダラダラしてるざます(*´艸`)

えー‼セーターの作り方、お母さんに教わるざますか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後悔しても知らないざますよ~(〃´ω`〃)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月10日 | 編集