お参りの前に災難

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヒビが⁈

アイリスさん、こんばんは。
お母さん、それはそうとう痛かったのでは?
聞いただけで痛そうでもう〜(。•́ωก̀。)…グス
お大事になさって下さいと伝えて下さいますか?そして、早く治るようにイイコイイコして差し上げて下さいね( T_T)\(^-^ )
ちなみに三が日の何処か忘れましたが、光太郎も成田山新勝寺に行きましたよ〜〜♪

Comment by: あらとら  | 2017年 02月07日 | 編集

あら…

お大事にざます!
動けないから、食べ過ぎに注意!ざますよ(* ̄ー ̄)

Comment by: のりぞー  | 2017年 02月07日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

えぇぇぇーーーー

食パン1斤ってメッチャすごい・・・・


ママさん、大丈夫?
ヒビは時間がお薬やもんね。
ママさん、無理したらあかんでぇ~
何やったら、僕のシモベ送り込もか?

ここはアイリスちゃんの出番やで。
ママさんのお手伝い頑張るんやで。
アイリスちゃん、お散歩我慢出来る?
お散歩、お散歩ってわがまま言うたらあかんで。

なんかオカンがわかるわぁ~って。
段差があるってわかっててもつまずくねんなぁ~
それになにもないところでつまずくねんなぁ~
階段を踏み外して下まで転げ落ちたり
横着して掃除機跨いで足が引っ掛かり小指を骨折したり
って全部オカンが経験した事やねんって。

僕は何もしてないのに溝に落ちてしまうねんなぁ~


それにしてもおいしそうな回転焼きやん。
よっしゃ、御座候の回転焼き買ってもらうわ!

Comment by: らみ  | 2017年 02月08日 | 編集

★あらとらさんへ♪

痛かったざますよ~(T_T)
お母さん、ビッコ引きながら車に戻ってきて泣きそうだったざます。
動かさなければあまり痛みはないざます。
仕事、いつ復帰できるか……
アタシのウマウマが買えなくなるざます。
困ったざます~(ー_ー;)

Comment by: アイリス  | 2017年 02月08日 | 編集

★のりぞーさんへ♪

まったく情けないざますよ。

動けなくても動けてても食べ過ぎてるざます。
完治したら遊ぼ🎵

Comment by: アイリス  | 2017年 02月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

メッチャすごかったざます。
ご機嫌でレジに向かってドッスンざます。

お散歩は朝お父さんが行ってくれるざます。
しばらくは我慢ざます。

オカンさんもなかなかざますね~( ´゚д゚`)アチャー
小指骨折ってメッチャ痛そうざます。
オカンさんとお母さん、同い年で体の衰えに着いていけてない年齢なのかも?(*´艸`)
お互い気をつけるざますよ。

関西は回転焼きって言うざますね。
関東は今川焼って言うざます。
どっちでもいいけど一個丸々食べたかったざますー!

Comment by: アイリス  | 2017年 02月08日 | 編集

余りの…

突然の出来事に、ビックリしてしまいましたよ!
と・に・か・く、ご無理なさらず、
きっちり4週間、安静にしててくださいねっ!!!
アイリスさん、お母さんを見張っててね!

パン…ビックリ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 02月08日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

まったく、パンにつられて……満足して……ご機嫌で……足元に目がいってなかったざます。
たぶん、すっごいニッコニコで崩れおちていったと思われるざます(*´艸`)

楽しみにしてたのに残念ざますー( ´Д`)=3

Comment by: アイリス  | 2017年 02月08日 | 編集

えぇええーーーーー(@_@;)
お母さん大丈夫ですか?
痛かったですよね...
しばらくじっと我慢の子で安静にしてくださいね。
早く良くなりますように。

食パン1斤に心奪われ、場所を検索したらちょっと、
いや、かなり遠い...
近くに欲しいわ...

お大事になさってくださいね。

Comment by: らん丸ママ  | 2017年 02月10日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

まったくドジでしょー(^^;)))
痛みは今はほとんど無いざますよ。

でも、手じゃなくて良かったざますよ~。
手だったら何もできないですからね~(〃´ω`〃)
事件のあとだったけど新勝寺で厄除けのお守り買ったざます。
今年はもうなにもないことを祈るざます( ´Д`)=3

アタシはお寿司食べ放題を検索したざますよ。
魅惑的ざますね~♪



Comment by: アイリス  | 2017年 02月10日 | 編集