お試し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、オッハヨー

今日の早朝散歩の時、
チラチラと雪が舞ってて街頭に照らされて綺麗やったよ。

ママさんってすごぉ~い~
かえでさんのカバーを思いつくなんて・・・・・
かえでちゃんも毛づくろいが出来てうれしそうやなぁ~

僕、気になった事あるねん。
かえでちゃんの横に写ってるのアイリスちゃんやろ?
ちょっと背中丸くなったんと違う?

寝方でそう見えるだけで僕の目の錯覚かな?

Comment by: らみ  | 2017年 02月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

雪がチラチラしてるなかの早朝散歩は気持ち良さそうざますね~♪
アタシは……ちょっと~だけど(^^;)))

足カバー、さくら姉さんが遺していったものだけど、まさか かえでが使うとは思ってなかったざますよ。

アタシの背中丸くなった?
さ・錯覚ざます!
寝てるからざます。
立ったらしゅっとしてるざますー‼

Comment by: アイリス  | 2017年 02月03日 | 編集

ななもりうぃるまま

流石、さくら姉さんのママさんですね!
靴下(椅子用…笑)、もりしもたんまり遺して逝ってしまって。
かえでさん、使いますか? お会いした時に物色してみてください!
馬用バンテージもありますよ~!!!←これもたんまり(笑)
…あ、でも、その前に治っちゃえば良いのですよね!
かえでさん、早く治すざますよ~( *´艸`)

Comment by: -  | 2017年 02月05日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

たぶん、DM 経験者は持ってるアイテムざますね(*^^*)
もりし兄さんもさくら姉さんも「これから介護するぞー!」てどっさり介護アイテム揃えてる時に逝っちゃったからね~(T_T)
いまだに紙オムツとってあるし(*´艸`)

かえでさん、キズのカサブタがくっついちゃって固まってるからフリーになったざます。

そのうちまた掻きむしらなければいいけど……(ー_ー;)


Comment by: アイリス  | 2017年 02月06日 | 編集