眠り姫(又はもーもー)目覚める。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、トイレは外じゃないとしない子なんですかね?うちの2ぴきも室内ではしてくれません。
たくさんおしっこもうんぴも出てよかったです!
芝生をてくてく歩くアイリスちゃんが見れて安心~(≧▽≦)

Comment by: azutop  | 2014年 03月14日 | 編集

うれしいです!!

初めまして。
コーギー4歳ショコラと1歳半はなの母です。
アイリスちゃんのことは色々な方のブログで目にし、自分では力になれないことにもどかしさを感じていた所に里親さんの元に行くと聞きうれしく思ってました。
そのアイリスちゃんのその後が見れるなんてとってもうれしいです♪
これからもアイリスちゃんの幸せ祈ってますね。

ブログにブックマークさせて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Comment by: チロ(ショコはなの母)  | 2014年 03月15日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 03月15日 | 編集

★azutopさんへ♪

トイレは外じゃないとしないかもしれません。
大体が今まで1日に1回くらいしかしなかったってことなのでサイクルがそうなっちゃてるのかもしれませんね。
アズトップちゃんもお外オンリーなんですか。
室内でしてくれると飼い主が楽なんですけどね~。
散歩なんてまだまだと思ってたんですけど意外と大丈夫そうです。
精神的にもそんなに凹んでないようです。
これからは散歩の歩き方を教えないとε=(-ω―;)フーッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月16日 | 編集

★チロ(ショコはなの母)さんへ♪

はじめまして♪
本当にアイリスは有名なんですね~。
みんなが心配してくれて幸せものです。
アイリスを引き取るとき実はあまり深く考えてませんでした。
自然に「この子を引き取ろう」って。
まさしく運命ってやつだと思います。
そして今アイリスがウチにいるのが自然な感じです。
これからいっぱい楽しみを教えていければと思います。

ブックマーク、ありがとうございます。よろしくお願いします。

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月16日 | 編集

★こすずママさんへ♪

はじめまして。
私もアイリスの記事を読んで涙が出ました。
読んだ直後に里親希望アンケートのフォームに記入してました。
歩けないかもしれないことはわかってましたが、それが大変だとは不思議と思わなかったですね。
去年亡くなったコーギー「さくら」が歩けなくなる病気(DM)だったので介護には慣れてたのもあるかもしれませんね。
まぁいろいろ大変なことはあるかもしれませんが楽しんでいこうと思います。
応援よろしくお願いします♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月16日 | 編集

うちのももも、お外オンリーです。
でも一日一回では心配になりますよね、病院に行ったお気持ちわかります。
動画のアイリスちゃん、モソモソした歩き方(走り方かな?)
可愛いです~(*´▽`*)

Comment by: ももコロン  | 2014年 03月19日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

ももちゃんもお外オンリーですか。
お外だけだと飼い主がねぇ~…
どうも1日1回がアイリスのサイクルだったようなんです。
チッコは2回位してくれるようになってきましたがウンは2日もしません。
苦しくないんですかね~。
まだまだ歩き方に力がないんですけど、かなりの時間歩くようになってきました。
筋肉モリモリのレディマッチョを目指して日々頑張りますっ!

Comment by: さくらママ  | 2014年 03月20日 | 編集