食べられる?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

香りだけでも刺激的!

かえでさんから良い香りがぷんぷんするざますね♪
ついついお世話やきたくなっちゃうざますね~( *´艸`)

かえでさんの、もの言いたげな表情に吹いた…(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 01月20日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017年 01月20日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは~

アイリスちゃんは優しいなぁ~
僕やったらボロボロにしてしまうかも。

かえでちゃんに引っ掻き傷つけられても
カジカジしてしまうわ。

かつお節とかいりこ美味しいからなぁ~
僕は出汁がでた後のかつお節といりこ、
もらうねん。

Comment by: らみ  | 2017年 01月21日 | 編集

かつおぶし〜♪

かえでさん、優しい〜。
と言うか、2人は仲良しで羨ましい限り!
にゃんことわんこはこんなに仲良くできるのですな〜。
ほっこり(๑・ω-)~♥”

Comment by: あらとら  | 2017年 01月21日 | 編集

アイリスしゃんアイリスしゃん!
かえでしゃんのおめめがすわっておられましゅよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ケモノの本性が垣間見えましゅのでダメでしゅっ(´゚д゚`)
そっとにほひを嗅ぐだけにちておいてくだしゃいましな。

Comment by: あずき  | 2017年 01月23日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

かえでさん、迷惑そうだったざます。
だけどアタシが頭グイグイ押しても、エリカラをガジガジしても許してくれたざます。
大人のオンナざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 01月23日 | 編集

★シークレットさんへ♪

さくら姉さんはクールな女子だから、さくら姉さんのほうが上手く挨拶できなかったかも~(*´艸`)

かえでの耳は一週間では治らなかったざます。 
また一週間エリカラ生活ざますよ~。

Comment by: アイリス  | 2017年 01月23日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ボロボロにするほどウマウマなニオイは長く続かなかったざますよ。

かえでさんは怒ったことがないざます。
優しい姉さんざます🎵

らみちゃんは鰹節やいりこをもらうざますか。
アタシはかえでのご飯に入ってる煮干しをもらってるざます。
かえではあんな美味しいものどうして食べないのかしら?

Comment by: アイリス  | 2017年 01月23日 | 編集

★あらとらさんへ♪

アタシとかえでは仲良しではないけど、怒られたこともないし怒ったこともないざます。
かえでがウチに来たときにはさくら姉さんがいたし、アタシがウチに来たときはかえでがいたから、犬と猫の境界線がないのかも。
あらとら家は光太郎さんが一番下な感じかしらん?

Comment by: アイリス  | 2017年 01月23日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

フフフ♪
かえでは目付きが悪くなるほどご機嫌斜めでも怒ったことないざますよ。
何しても怒らない大人のオンナざますよ。
アタシもかえでさんのような大人になりたいざます(*^.^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 01月23日 | 編集