病院Day

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、オッハヨー!

大寒波でメッチャさぶいけど元気にしてるぅ~?
僕は相変わらず元気やで。
それに僕にはママさんが編んでくれたセーター着てるから
ヌクヌクやねん。

お留守番か、かえでちゃんのお供どっちがいい?

爪切りは仕方ないでぇ~
なんぼ長い距離をお散歩しても減るより伸びるほうが早いもん。
肛門絞りは小中型犬の宿命やね。
大型犬はウ★チをした時に一緒に出るから肛門絞りいらんねん。

かえでちゃんやるねぇ~
痒い時は掻きむしるのは人間も同じやからなぁ~
オカンは血が出るまで掻きむしるで。
初エリザベスカラー似合ってるでぇ~

Comment by: らみ  | 2017年 01月17日 | 編集

病院

かえでさんにお付き添いお疲れ様です。
アイリスさんはさすが!余裕の表情で診察台にあがれるのですね〜。ワンコの鏡ですわ。
かえでさん、エリカラ嫌でしょうけど、早く良くなってほしいですね。

Comment by: あらとら  | 2017年 01月17日 | 編集

★らみちゃんへ♪

毎日寒いざますね~。
アタシのセーター着てくれて嬉しいざます♪
あのセーターはめっちゃ寒い時に着るとヌクヌクざますよ~♪

お留守番とお供、もちろんお供がいいざます。
お姉さんとチュッチュッできたし、オチリスッキリしたし一石二鳥ざます。

かえではどうにかこうにかエリカラで頑張ってるざます。
ほとんどオコタの中ざますよ~(*^.^*)

Comment by: アイリス  | 2017年 01月17日 | 編集

★あらとらさんへ♪

アタシ、診察台の上はへっちゃらざますよ。
お姉さんとチュッチュッできてルンルンだったざます。
ちょっと小さい声で「ウー…」って言ったけど(*´艸`)

かえではエリカラのせいでジャンプできなくて1日オコタで過ごしてるざます。
一週間、長いざますね~。

Comment by: アイリス  | 2017年 01月17日 | 編集

お大事に…!

かえでさん、お大事に~!
エリカラ姿、貫禄ですね~(#^^#)

1枚目のアイリスさんの寂しげな表情…!
萌え萌えざますよ~( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 01月18日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

もう、かえでのお世話で大変ざますよ。
エリカラが気になるのか、なかなかチッコしてくれないし…
エリカラでご飯のお皿をひっくり返したり…
早くカサブタが固まってくれないかなぁ~。
でも、焦ってカサブタとって血が出たら一からやり直しだからガマンガマンざます。

Comment by: アイリス  | 2017年 01月19日 | 編集