焼けるよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんばんはぁ~

僕地方も今日はポッカポカで気持ちよかったでぇ~

寝ながらにしてお家で日光浴って一石二鳥やん(笑)

Comment by: らみ  | 2017年 01月07日 | 編集

キラキラ

キラキラ輝くおケツが最高ざます!!!

雨予報を受け、我が家お散歩済ませてきました。
出すもの出して…あとは、寝よう日~♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 01月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

もう、寝ながらにして日光消毒しまくりざます~♪

らみちゃんもお天気のいい日のお留守番はお腹だして殺菌するざます♪
帰ってきたオカンさんにお日様の香りを振り撒くざますよ🎵

Comment by: アイリス  | 2017年 01月09日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

雨で散歩無しだったけど、昨日の朝から今日の朝まで丸1日チッコしなかったざます。
寝てばっかりでチッコするの忘れてたざますー‼

あっ、いまだウンはしてません(ー_ー;)

Comment by: アイリス  | 2017年 01月09日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017年 01月14日 | 編集

★シークレットさんへ♪

動画を見た感じでは、まだまだブイブイイケイケでお散歩できるわよ♪
さくらは前足に少しマヒが出始めたころに亡くなってしまったけど、進行具合はそれぞれ違うんでしょうね。

ストレスがかからないように楽しくですね♪

Comment by: さくらママ  | 2017年 01月15日 | 編集

こんにちは!
背中が黒い子は日向ぼっこするとそれはそれはホカホカになるんでしょうね。
わんこは一番暖かいところ、涼しいところをよく知っていますよね。
我が家の一番暖かい場所はストーブの前なので
心配になるくらい近くで温まってます(笑)

アイリスちゃんとかえでちゃん、これからもちょこちょこ拝見させてください。
かえでちゃん早くよくなりますように…!
ブログからリンクも是非貼らせてください♪

Comment by: oddEYE 銀と白  | 2017年 01月25日 | 編集

★oddEYE 銀と白さんへ♪

す、すみませんざますー‼
コメントに気がつかずお返事今頃になってしまいましたぁm(_ _)m

ほ~白と銀ちゃんはストーブの前が好きざますか。
oddEYE さんのお家には無いかもしれないけど…やっぱり…なんてったって…オコタざますよ~♪
巣って感じで最高ざますよ♪
是非とも買ってもらうざます( *´艸)

カレッジパーカー、すごく気に入ってます。
新作も期待してるざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 03月04日 | 編集