ぐっすり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

出遅れ過ぎてしまいましたが、本年もよろしくお願いします(^^)
アイリスちゃん、乃ったんと一緒♪
お布団、あったかくて気持ちいいのよね^^

でもね、じっくんは平気でその上を通過していくの(^-^;
布団の中から乃ったんの悲鳴が聞こえるざますよ。

Comment by: 波留ママ  | 2017年 01月05日 | 編集

あぁ…。そこへ…一緒に入りたいざます!!!

そして…波留ママさまのコメントに…噴いちゃったざますーっ(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 01月05日 | 編集

私も入れてもらえますか?

暖かいんだろうな〜。
こちらのクロコギはストーブに張り付いて寝ていますよ。暑くないのかしら??
でも、一緒にはいったら、たくさんお触りしちゃいそう。
アイリスさんに嫌われちゃうだろうな(´つω・`)

Comment by: あらとら  | 2017年 01月05日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー


やっぱり、人間のお布団はぬくいよなぁ~
って、お布団に潜り込むのってかえでさんの仕事とちゃうかったけ?

突撃隣の関西弁講座ぁ~
ぬくい・・・暖かい
ちゃうかったけ・・・違うかったけ

アイリスちゃん地方で連続不審火が続いてるって、
ニュースで言ってたから気ぃつけてな。

Comment by: らみ  | 2017年 01月06日 | 編集

★波留ママさんへ♪

昨年はいろいろありがとうございましたぁ♪
今年もよろしくお願いいたします🎵
 
乃ったんもお布団にもぐり込む派ざますか(*^^*)
アタシの場合は夜は布団の上で、朝の二度寝のときはお布団の中に入れてもらうざます。
お母さんの温もりがまだ残ってて最高ざます🎵

じっくん、お姉ちゃんを踏んじゃダメざますよ~(*´艸`)
乃ったんはそれでも寝続けてるざますか?

Comment by: アイリス  | 2017年 01月06日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

朝の二度寝は最高ざますよ♪
できるならばななもりうぃるままさんとくっついて寝てみたいざます。
でも、ずーっとモフモフされそ(///∇///)

乃ったんとじっくんはいつもピトピトで仲良しさんざますね~♪
踏んづけられても乃ったんはじっくんが可愛くてしょうがないって感じざますね♪フフフ♪

Comment by: アイリス  | 2017年 01月06日 | 編集

★あらとらさんへ♪

光太郎さんも寒がりさんざますね~♪
ストーブの前はニャンたちに占領されたりしないざますか?
アタシは最近天気がいいから、窓際の日だまりで黒い背中がアツアツで寝てたりするざます。
時々お父さんにひっくり返されてお腹を「殺菌」してもらうざます。

あらとらさんも一緒にヌクヌクネンネしちゃうざますか。

もちろん、さわり放題歓迎ざますよ~♪(///∇///)

Comment by: アイリス  | 2017年 01月06日 | 編集

★らみちゃんへ♪

お布団は最高ざますよ~♪
かえでは夜から明け方までお母さんの腕枕で寝てるざます。
最初はアタシもお母さんを挟んで反対に寝てるんだけど途中で暑くなって出ちゃうざます。

んで、朝ごはんのあと二度寝でヌクヌクのお布団に入れてもらうざますよ。
お布団に入ってるとお母さんとお父さんが朝ごはんにウマウマなパンとか食べてても気がつかないざます。
損した気分ざます(-""-;)

関西弁、ちゃんとわかるざますよ。
アタシ、お笑い大好きざますから~♪(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2017年 01月06日 | 編集