今年は……

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、
あけましておでめとーです。

お互いにウマウマいっぱい食べよね。
今年もよろしくたのむでぇ~

Comment by: らみ  | 2017年 01月01日 | 編集

今年もよろしくお願いします!

ママ様、アイリスさん

昨年は本当にお世話になりました。
今年はもっとあちこちへご一緒できたら嬉しいです。
そして、たくさんウマウマ食べましょう♪
アイリスさん、美しいですね〜💛

Comment by: あらとら  | 2017年 01月01日 | 編集

ことしも~

今年もよろしくざます~♪

ウマウマな一年が幸せざますね!
なんだか動かないので…
すっかり肥えちゃいそうなお正月です!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 01月02日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あけおめ~♪

何はなくともウマウマざます!
ウマウマをウマウマで食べられることが健康のバロメーターざます。
2017年もウマウマ食べるざますよ~♪

今年もウマウマ……あっ違った…今年もヨロシク~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 01月03日 | 編集

★あらとらさんへ♪

明けましておめでとうざます🎵

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったざます。

美しいだなんてぇ~(///∇///)はじめて言われたざますよ♪
大抵は「美味しいモノいっぱい食べてるのね~。」
とか、はっきりと「ちょっとおデブちゃんかしら~」て直球で言われたりするざます。
ただ毛吹きがいいだけなのに……


あらとらさんが一声かけてくれたら飛んでいくざますよ❗
一緒に遊んでくださいませね~♪

Comment by: アイリス  | 2017年 01月03日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

今年もよろしくお願いいたします🎵

えっ!ななもりうぃるままさんが動かないってイメージないんですけど~。

ままさんはいつも動いてる気がしてたざます。

今年もみなさんが元気で過ごせますように。
その一言につきるさます🎵
また、お会いするのを楽しみにしてるざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2017年 01月03日 | 編集

完全に出遅れましたね…。

明けましておめでとうございます♪

ウマウマにおいちーもんに、楽しく元気に1年過ごしたいですね(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2017年 01月04日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

明けましておめでとうございます🎵

嬉々さんの肩が痛くならないように、今年もいっぱい遊んでいっぱいウマウマが食べられる一年でありますように♪

Comment by: アイリス  | 2017年 01月05日 | 編集