ウフフ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんばんは

ほんまやぁ~
らみこおばちゃんとお揃いやぁ~
アイリスちゃん、シックな感じで
メッチャ似合ってるぅ~

らみこおばちゃんは歳取って
原色に目覚めたみたいやで(笑)


Comment by: らみ  | 2016年 12月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

やっぱり、らみこおばちゃんはバリバリの関西のおばちゃんだわね。
負けたざます😁

Comment by: アイリス  | 2016年 12月27日 | 編集

キャワワ

暖かそうなお召し物〜。
色味もとても素敵でお似合いですわよ〜。

今日は雨でせっかくのお洋服を着て外に出られないのが残念ですね〜。

Comment by: あらとら  | 2016年 12月27日 | 編集

★あらとらさんへ♪

このワンピ、カワイイですよね♪
とっても肌触りがいいざます♪

今日は寒かったからこのワンピ着てお散歩にいったざます。
ルンルンだったざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 12月28日 | 編集

あけまして…

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

アイリスさんのワンピ…似合っています!
我が家は…若さが無いから…ワンピにしませんでした~(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2017年 01月01日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

明けましておめでとうざます~♪

今年も毛者たちが穏やかに過ごせますように🎵

あらあらワンピは年齢に関わらず女の子のアイテムざますよ(*^^*)
HARU さんのワンピが出るたびにポチしたくてたまらなくなるお母さんざます。

今年もよろしくお願いいたします🎶

Comment by: アイリス  | 2017年 01月01日 | 編集