コーギーの血

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

アイリス姫、たまに本能が出てしまうんだよね。
それで庶民犬の暮らしを体験したいんだよね。
アイリス姫、いつもおいしいものばかり食べてるから、
たまに落ちてるものが気になるのよね(笑)

おぼっちゃま君は本能丸出しで毎日ぶっ飛んでます。
そのしわ寄せがリビングのドアのガラスに行き、
おかげで風通しが良くなりました(泣)
おぼっちゃま君の悪戯で余計な出費が続いている我が家ですが
今しか出来ない事(良い事も悪い事も)を思いっきり経験して、
シニア期を迎えてくれたらOKかなって思ってる気楽な飼い主の私です。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 05月14日 | 編集

お久しぶりです!

シーナも地面に鼻つけて歩くから獲物はゲットする方針のようです(≧∇≦)
でも、四六時中という事は無いです 地面見て歩くけどチラチラ顔を向けて、はたまた遠くを見たり🐶

声かけて顔見てくれたらオヤツを上げたりして、褒めて褒めて🐕

私も最近やっと気持ち良く散歩出来ますp(^_^)q

Comment by: シーナ  | 2014年 05月15日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

コーギーの血、丸出しです。
私の足が青あざだらけなんですけどぉー!
でも、可愛くてつい許しちゃうダメ飼い主です。
おぼちゃま君、ドアのガラスに突進ですかw(゚o゚)w
アイリスも何かに夢中になると前を気にしないので、どっかしらにぶつかってます。
脳ミソやられなきゃいいですけど…(^^;)

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月15日 | 編集

★シーナ さんへ♪

お久しぶりです♪

拾い食いには困ったものです。
なので、なるべくナニも落ちてなさそうな道を歩くようにしてますが何かしら見つけてモグモグしてます。
もちろんまじめに黙々と歩くときもありますけど…
オヤツ作戦も実行してるんですけどねぇ~。
アイリスさん、なかなか手ごわいです(=_=;)はぁ~

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月15日 | 編集

アイリスちゃん、ママの足首に噛みついてるお顔も可愛い(^v^)

コギは食いしん坊だものね、拾い食いを止めさせるのは至難の業だよね。
食べそうなものを犬より早く見つける・・・これに尽きると躾けの先生が書かれてるのをつい最近読んだけどそれも至難の業だ・・・^_^;

Comment by: まぶしーはは  | 2014年 05月16日 | 編集

★まぶしーははさんへ♪

ズボンに噛み付いたまま引きずられるアイリスの姿は勇ましいです(*^^*)
でも、私の肉まで噛み付くので青アザがぁー!

拾い食い…そうなんですよね~、なるべく何も落ちてなさそうなところを歩くか、落ちてるものを先に発見して回避するかですよね~。
全く拾い食いを止めさせるのはホント至難の技ですね(ー゙ー;)うーん

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月16日 | 編集