メリークリスマスざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美味しそう!!

アイリスさん、メリークリスマス🎄
とっても美味しそうなケーキ🎂
愛がたっぷり💕
私も食べたーい!

光太郎のところには、一足早く来たサンタさんからプレゼントいただいてましたのよ♪

Comment by: あらとら  | 2016年 12月25日 | 編集

★あらとらさんへ♪

お恥ずかしながら、このケーキは○オンのざますよ。
しかも2個入りをお友達と半分こにしたざます。
まぁでもウマウマだったからヨシとするざます😑

Comment by: アイリス  | 2016年 12月25日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは

美味しそうなケーキやぁ~

僕はお肉トッピングの
デラックスご飯やってん。

オカンが僕にベッタリで
最高のプレゼントやねん。

Comment by: らみ  | 2016年 12月25日 | 編集

アイリスちゃん♪
メリークリスマス🎉

美味しそうなケーキだね
ぼくたちもケーキ食べましたよv
ごはんは久しぶりの母さんごはんだったーーー♪
これが多分、プレゼントだな(^^;

アイリスちゃんのところにはサンタさん来たかな?

Comment by: らん丸&菜々子  | 2016年 12月25日 | 編集

★らみちゃんへ♪

出来合いのケーキざますよ。
ケーキはウマウマだったけど、アタシはお肉トッピングのデラックスご飯が何倍もいいざます~♪ 

でも、らみちゃんはオカンさんにベッタリ甘えられるのがお肉トッピングのデラックスご飯より何倍もいいざますね😊

Comment by: アイリス  | 2016年 12月26日 | 編集

★らん丸&菜々子ちゃんへ♪

らん丸ちゃん、菜々子ちゃん
メリークリスマス🎶

お二人さんもケーキいただいたざますね♪
クリスマスも悪くないざますね。

ケーキもいいけどお母様の手作りご飯は格別ざますね。

プレゼント、昨日ポストに入ってたざます。
嬉しいような嬉しくないようなモノざますよ。

Comment by: アイリス  | 2016年 12月26日 | 編集