このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん~こたつの使い方間違ってますよ~でも可愛いですよ~(*^_^*)

かわいいあんよ冷えちゃうぞ~(*^_^*)

Comment by: かのん  | 2016年 12月22日 | 編集

まあ!

そんな格好していると、お腹とお尻を食べちゃうぞ〜!

ヘンタイ!!って嫌われちゃうかしらσ^_^;

Comment by: あらとら  | 2016年 12月22日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんは

さっすがぁ~!
僕の彼女だけあって、
ナイス!ボケツッコミやで(笑)

結構前足・・・じゃなく腕上げたなぁ~
ひょっとしてコッソリ吉本見て、
勉強したん?

Comment by: らみ  | 2016年 12月22日 | 編集

★かのんさんへ♪

こたつの使い方間違ってるざますか?
頭が入ってるからてっきり全部入ってると思って爆睡してたざます(=。=)ふ~…
かのんさん、明日から寒くなるって言ってたざます。
風邪などひかないように気を付けるざますよ~。

Comment by: アイリス  | 2016年 12月23日 | 編集

★あらとらさんへ♪

きゃ~~~!
あらとら鬼さんに食べられちゃうざます~~♪
お風呂に入って待ってるざます~~♪
タイヘン!ヘンタイ!!

Comment by: アイリス  | 2016年 12月23日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシ、お笑い大好きざますよ♪
でも勉強したところで、らみ&オカンさんの足元にもおよばないざます。
いつもオカンさんのコメントに笑わせてもらってるざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 12月23日 | 編集