このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カレーの具?

何を決めかねているのかな?(笑)

Comment by: あらとら  | 2016年 12月20日 | 編集

★あらとらさんへ♪

カレーでもいいけど刺激が強いからポトフくらいにしておくざます♪
でも、夢ではお腹一杯にはならないざますーー‼

Comment by: アイリス  | 2016年 12月20日 | 編集

牛、豚、鶏、馬、
鹿、猪、ターキー、鮭、鮪、サツマイモ...どれも美味しいよね(^^♪
アイリスさんはどれが好き?

Comment by: らん丸ママ  | 2016年 12月20日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

ふ~~っ
どれか選ぶなんてムリざます~(*´~`*)
フルコースでお願いするざます~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 12月20日 | 編集

イイ夢見れたのかな、お嬢さま~( *´艸`)ぐふ♪

牛…豚…鶏…馬…羊…カンガルー…。
んっ!? か…カンガルー???
…となってしまったざます!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 12月20日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

干支でもないし食べたいウマウマ順でもないし・・・・・

いったい何の夢見てるんやろ・・・・・
メッチャ、気になるぅ~
カンガルーがキーになってるのかも・・・・

僕だけにこっそり教えて!
お願い!アイリスちゃん。

Comment by: らみ  | 2016年 12月21日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

夢はしょせん夢ざます…
ホンモノの肉たちにはなかなかお目にかかれないざますね~( ´Д`)=

カンガルーは低アレルギー低脂肪ざます。
美を追求するアタシにピッタリざますよ(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2016年 12月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみさん、いいとこついてるざますね♪
アタシも一瞬干支かと思ったざます。

この順番は……
女子が気にするカロリーが高い順ざますよ。(ホントか?)

らみちゃんもお腹回りが気になるならカンガルーいががざますか?(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2016年 12月21日 | 編集